ご訪問ありがとうございます ニコニコ

こんにちは


誰でもすぐ活用できる
コミュニケーション心理学を使って


本人さえも気づいていない強みを引き出しながら
60歳以降もわくわくチャレンジできる生き方を
サポートをしている

高知在住のセカンドキャリア実現コンサルタント

山崎 真理です

  

    

切断したくなくて悩んでます

 
2021年10月に
わが家にお迎えしたウンベラータ
 
 
 
 
めきめきと成長していく姿に
大きなパワーと癒しをもらってきました。
 
 
毎日毎日、新芽が出るたびに
一枚一枚の葉っぱに
水素水を霧吹きに入れて
シュッシュッしてきたんですね。
 
 

 
 
すると!
 
2年と8ヶ月
こんなにも成長したんです!
 
 
 
 
葉っぱの先っちょは
天井スレスレ状態に・・・
 
 
 
 
買ったお店に問い合わせたところ
 
「幹を半分のところで切って鉢植えすると
上半分も元気に育ちますよ」
 
と教えてくれました。
 
 
だけど・・・
 
 
私には、半分に切る勇気が無くて・・・・
 
どうしたものかと悩んでいます。
 
 
そこで質問です!
 
 
どなたか、こんなに大きく育った状態で
幹を半分に切って
上半分と下半分がすくすくと育っている方
いらっしゃいませんか。
 
 
ぜひ、今後の上手な育て方を教えてください。
 
よろしくお願いします。
 
 
 

みなさんは
「私にはできない」

「どうせやったってうまくいかない」
悶々とすることはありませんか?

 

うまくいかない原因をやさしく紐解きながら
今までの経験がすべて糧になるヒント

をお伝えしていきます

 

誰もが自己成長できる心理学とは 

>>> 2分音声配信

 

はじめましての方は、こちら 

>>> 自己紹介

 

もっと知りたい方は、こちら

>>> 山崎真理の人生ヒストリー

          

       

/ 

いつもご覧いただきありがとうございます。

よろしければ応援をポチっとお願いできれば励みになりますクローバー

\ 

                    

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ ブログランキング・にほんブログ村へ