\ はじめまして ようこそ! /

 

 

山崎真理の「ごきげんナチュラルライフ」

訪問してくださりありがとうございます。

 

 

コミュニケーション心理学を使って

あなたの不安が希望に変わる!

人生好転アドバイザーの 山崎 真理です。

 

 

南国土佐・高知県生まれ 高知市在住

 

 

今まで

企業研修講師として、30年間バリバリ活躍してきた私が

自分の「心身の心の声」を軽視したことで

大きな病に罹りました。

 

43歳で「子宮全摘」

 

50歳で「乳ガン」を告知される

 

この2つの病気が私に教えてくれたことは

 

問題(病気)の中に、肯定的な意図がある

 

 

不安を希望に変えるために費やした50歳代・・・

 

 

今、バリバリ頑張ってる女性に私のようになってほしくない!

 

発病を機に、心理学での「値引きしない生き方」を

実践するチャンスととらえ、50代の10年間は

「値引きしない食生活」によって完治しました。


また、闘病中、4年8ヶ月かけて

『もう仕事も人生も「値引き」しない』を出版。

 

この体験から、

「自分も相手も責めず、問題に焦点を当てて解決していく」を実践し

自分も相手も信頼できる生き方を体現するオリジナルメソッドを

確立しました。


現在、「値引きしない生き方」を普及させる活動に力を注いでいます。

 


 

 

ガンから13年・・・

 

こうして、

再発 と 転移 もなくごきげんな毎日を

過ごせるようになりました。

 

 

 

「自分に自信がもてる生き方」 

あなたにも手に入れていただき

とびっきり元気に毎日を楽しんでほしい!

 

 

そんな想いでお伝えしていきます。

 

 

 

詳しくは、【山崎真理の人生ヒストリー】に綴っていますので

こちらも読んでいただけると嬉しいですキラキラ

 

>>> 結果オーライの人生ヒストリー

 

ゆったりと発信していきますので

どうぞよろしくお願いします。

 

/ 

よろしければ応援をポチっとお願いできれば励みになりますハート

\ 

                  

 にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ  ブログランキング・にほんブログ村へ