ご訪問ありがとうございます ニコニコ

こんにちは


誰でもすぐ活用できる
コミュニケーション心理学を使って


本人さえも気づいていない強みを引き出しながら
60歳以降もわくわくチャレンジできる生き方を
サポートをしている

高知在住のセカンドキャリア実現コンサルタント

山崎 真理です

  

    

悔しさから60年後のプレゼント

 

 

 

昨日、義兄の初主演映画

 

「明日を綴る写真館」

 

大ヒットを感謝して

TOHOシネマズ日本橋で舞台挨拶がありました。

 

 

多くの方々が

劇場に足を運んでくださったおかげで

このような至福の時間が過ごせたことに

感謝します。

 

ありがとうございました。

 

 
この映画は
 
元戦場カメラマン写真館主人(平泉成)と
新進気鋭の若いカメラマン
(佐野晶哉くん22歳・Aぇ!group)の
交流を描く物語。
 
 
 
歳の差58歳、素直になれない二人が紡ぐ
美しくて優しい感動作です。
 
 
今まで、義兄はいつもサイン色紙に
 
「大輪の花 咲かずとも 充つる日々」
 
そう書いていました。
 
横目でいつも主役を見ながら
 
悔しかった・・・
 
自分に悔しくて
そんなサインばかりを書いていた義兄。
 
 
今回、秋山監督をはじめ
多くの俳優さんたち、スタッフの方々が
大輪の花をプレゼントしてくださったことに
ただただ感謝しています。
 
 
そして
家族からのサプライズの手紙を紹介されて
 
 
この続きは
こちらからゆっくりご覧くださいね。
 
 
劇場に現れた佐野晶哉くん・Aぇ!groupは
ファンから熱い声援を受けて
超人気若手俳優&歌手として活躍中キラキラ
 
 
義兄いわく
 
「この映画の中でも、表現の仕方が素直に
ストレートにできる人で
まっすぐに力を抜いて立てる子だね」
 
と言ってました。
 
 
佐野くんからも
 
「うちのじいちゃん、かっこいいです!」
 
と言っていただき感激です。
 
 
「かわいい孫が一人増えたぞ」
と義兄も喜んでいました。
 
 
私もナマ佐野晶哉くん、観たかったわ~ラブラブ
 
 
 

なお、高知では

 

 星7月5日(金) TOHOシネマズ高知

(イオンモール高知3階) で公開

 

今回は前売り券の販売はないとのこと😢

申し訳ありません。

 

65歳以上の方は1,000円です!

 

お友達と一緒にご覧いただけると嬉しいです。

 

どうそよろしくお願いいたします。

 
 
 

みなさんは
「私にはできない」

「どうせやったってうまくいかない」
悶々とすることはありませんか?

 

うまくいかない原因をやさしく紐解きながら
今までの経験がすべて糧になるヒント

をお伝えしていきます

 

誰もが自己成長できる心理学とは 

>>> 2分音声配信

 

はじめましての方は、こちら 

>>> 自己紹介

 

もっと知りたい方は、こちら

>>> 山崎真理の人生ヒストリー

          

       

/ 

いつもご覧いただきありがとうございます。

よろしければ応援をポチっとお願いできれば励みになりますクローバー

\ 

                    

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ ブログランキング・にほんブログ村へ