ご訪問ありがとうございます ニコニコ

こんにちは


誰にでもすぐ活用できる
コミュニケーション心理学を使って


本人さえも気づいていない強みを引き出しながら
60歳以降もわくわくチャレンジできる生き方を
サポートをしている

高知在住のセカンドキャリア磨き方コンサルタント

山崎 真理です     

来年は成長の年にしませんか?

 

早いもので、今日は2023年大晦日
 
 
みなさん、新年を迎える準備は
着々と整いましたか。
 
 
 
 
 
私は、紙の書類の整理を
一部残したまま年越しとなりそうです。
 
トホホ・・・
(いつやるの!?)
 
 
さて、年末12月29日までの
【個別お茶会】
 
おかげさまで、多くのお客様にお申込みいただき
ありがとうございました!
 
 
ご参加いただいたお客様のお声を
ご紹介いたしますね。
 
 
 
 
 
Kさん、お忙しい中、嬉しい感想をくださり
ありがとうございました。
 
 
みなさんは
 
こちらの感想をお読みになって
同じ言葉が3回書かれていることに
お気づきですか。
 
 
そうなんです。
 
「気づく」
 
という言葉が3回も出てきているんです。
 
 
 
 
この「気づく」ということが
成長の出発点。
 
 
人は
「気づき」がないと、変われる機会を
逃してしまうことになるんですね。
 
 
 
ぜひ来年は「気づく」ことで
一緒に成長していきましょうね。
 
還暦を過ぎた私も
日々気づくこと・学ぶことばかりです。
 
 
今年は、もう大晦日になってしまったけれど
 
「来年こそは
私も自己成長を実感できる生き方がしたい」
 
「真理さんのお茶会、気になっていたけど
年末忙しくて申し込めなかった・・・」
 
 
そんな方に朗報です!
 
\新春、第一弾!/
 
「2024年もっと成長したいあなたへ」
   【 マンツーマンお茶会 】
 
開催決定しました。
 
 
<こんな方におススメします>
 
・めざす方向性は見つかっているのに
 自分の行動を止めてしまうものが何かが
 わかっていない方
 
 
・うまくいかない度に、問題から逃げてしまい
 自己卑下してしまう方
 
 
・自分が嫌われたくないという不安から
 つい他人を優先してしまう方
 
 

 

ぜひあなたも、【自分の成長につながる気づき】

を手に入れてみませんか。

 

 

「私にも気づけるの?」

 

と思われる方も大丈夫!

 

 

 

一対一であなたのお話をじっくり伺って

今後の成長につながる

コミュニケーションスキルのヒントを

全力でかつ和やかにお伝えします!



  
「より詳しくはこちら」↓
https://kobetsu-ochakai.hp.peraichi.com



   <マンツーマンお茶会の詳細> 


◆日時
2024年1月25日(木)~1月28日(日)

午前・午後・夜の時間帯で2時間
 

◆お申込み方法
お申し込みフォームにて
第二候補までお知らせください
 

お申込みはこちら ↓

 

 

あなたとお話できるのを

心待ちにしています。

 

 

今年一年、私のブログをご覧いただき

本当にありがとうございました。

 

 

どうぞ健やかに佳いお年を

お迎えくださいね。

 

    

みなさんは

「私にはできない」

「どうせやったってうまくいかない」
悶々とすることはありませんか?

 

うまくいかない原因をやさしく紐解きながら
今までの経験がすべて糧になるヒント

をお伝えしていきます

 

誰もが自己成長できる心理学とは 

>>> 2分音声配信

 

はじめましての方は、こちら 

>>> 自己紹介

 

もっと知りたい方は、こちら

>>> 山崎真理の人生ヒストリー

      

 

       

/ 

いつもご覧いただきありがとうございます。

よろしければ応援をポチっとお願いできれば励みになりますクローバー

\ 

                    

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ ブログランキング・にほんブログ村へ