ご訪問ありがとうございます ニコニコ

こんにちは


誰にでもすぐ活用できる
コミュニケーション心理学を使って


本人さえも気づいていない強みを引き出しながら
60歳以降もわくわくチャレンジできる生き方を
サポートをしている

高知在住のセカンドキャリア磨き方コンサルタント

山崎 真理です

 

みなさんは
「私にはできない」

「どうせやったってうまくいかない」
悶々とすることはありませんか?

 

うまくいかない原因をやさしく紐解きながら
今までの経験がすべて糧になるヒント

をお伝えしていきます

 

誰もが自己成長できる心理学とは 

>>> 2分音声配信

 

はじめましての方は、こちら 

>>> 自己紹介

 

もっと知りたい方は、こちら

>>> 山崎真理の人生ヒストリー

      

人に聴いてもらえることで心癒されていく

 
 
今日から師走・・・
一年なんとの早いことよ。
 
 
慌ただしい日常の中で
2024年のビジネス手帳に
毎日少しずつ予定が埋まっていく快感を
楽しんでいます。
 
 
 
 
さて
 
先日
私の「1Dayセミナー」を受けてくださった方から
感想をいただきましたのでご紹介します。
 
 
A子さん(51歳・女性)
 
「心理学をかじった方にでも、すぐに使える
スキルが学べて新しい発見がありました!」
 
 
「今、そこそこ満足しているけれど
人間関係や自分自身について
改善できる気がすると思えました」
 
 
「真理さんがとてもあたたかくチャーミングな
方なので、私の話をじっくり聴いてくださったのが
本当にありがたかったです」
 
 
聴いてもらえると受け入れてもらえてる
と感じ、それを今度は周囲に変えそうとして
自分の周りの人間関係が良くなっていく
確信しました!」
 
 
こちらこそ
心あたたまる感想を送っていただき
嬉しさでいっぱいです。
 
ありがとうございます。
 
大きな励みになります!
 
 
そう!
 
人は、自分の話をじっくり聴いてもらえると
ネガティブな感情も癒されていくんですね。
 
 
他人から
受け容れられた経験をとおして
自分を受け容れていけるようになるのです。
 
 
A子さんの表情が柔和になっていくその変化を
見ることができて、私も充実したひとときでした。
 
 
さて
 
人間関係に悩む機会が多くなるこの季節。
 

せっかくだから心を軽くして過ごしたいですよね。

ちょっとしたコツを知っているだけで
心持ちが変わり
人とのコミュニケーションが変わり
未来が変わります。
 

「あらっ、明日・明後日、時間があいちゃったわ~」

という方、チャンスです!
 

ぜひ、あなた自身の未来のための時間を
私と一緒に過ごしませんか?

お茶会でお目にかかれることを
楽しみにしています!
 

【年末年始に向けて
コミュニケーションスキルがUPするお茶会】

 
  

 

すぐお申込みの方はこちら ↓

 


「より詳しくはこちら」↓
https://manaberu-ochakai.hp.peraichi.com

 

 

参加される方は、みなさん初めての方ばかりです。

初対面でもすぐに打ち解けられる環境を
ご用意していますので
安心してお気軽にお申込みくださいね。
 

          

       

/ 

いつもご覧いただきありがとうございます。

よろしければ応援をポチっとお願いできれば励みになりますクローバー

\ 

                    

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ ブログランキング・にほんブログ村へ