ご訪問ありがとうございます ニコニコ

こんにちは。

 

コミュニケーション心理学を使って

ゆるぎない自信が身につく

コミュニケーションアドバイザーの 

山崎 真理です。

 

<みなさんは
「私にはできない」

「どうせやったってうまくいかない」
悶々とすることはありませんか?>

 

この心の原因をやさしく紐解きながら

コミュニケーション心理学を使って
目の前の悩みをスッキリ!に変えるヒント

をお伝えしていきます。

 

9割の人が陥る「値引き」とは 

>>> 1分動画

 

はじめましての方は、こちら 

>>> 自己紹介

 

もっと知りたい方は、こちら

>>> 山崎真理の人生ヒストリー

      

モヤモヤをスッキリ!に変えるヒント

 

こんにちは。

 

 

あちこちで花便りが届くようになりました。

 

お元気ですか。

 

 

さて

私は、この春から

定期的に声でお届けしていくことにしました。

 

 

stand. fmでは

日々起こる悩みを片づけて

揺るぎない自信を手に入れるヒントを

お届けしていきますね。

 


さて今日のテーマは

「モヤモヤをスッキリに変えるたった1つのこと」



3月といえば年度末。

いつも以上に忙しい毎日のことでしょう。

 


計画通りにサクサクと片づくと理想ですが


現実はあっちからもこっちからも

問題って起こりますよね。

 

 

その問題に振り回されて

悶々と悩むことってありますよね。

 

 

私もあります!あります!



そんな方におススメの
モヤモヤをスッキリ!に変えるヒント

をご紹介しています。


 
 

 

📧メルマガも好評配信中!

 

 

無料動画3本付き!

+ ― ― ― ― ― ― ― ― ― +

「お互いに信頼しながら

 問題を解決する7日間無料メール講座」

+ ― ― ― ― ― ― ― ― ― +

 

 

悩みや問題に振り回されて

悶々とすることってありませんか?

 

 

それって、

9割の人が陥っている

ある「考え方」に原因があるのです。

 

 

それに気づいた方からは

「だから、いつもうまくいかなかったんだ!」

と、腑に落ちるコメントが寄せられています。                               

 

 

その衝撃の方法をわかりやすく

無料配信しています。

 

 

日常生活はもちろんのこと

特に、女性リーダーや管理職の方

これからリーダーとなる方

おススメです。


 

 

メール講座の中では

【無料個別体験会】へのお申込みも受付中です!

 

体験会では

今ある悩みをどのようにすれば

解決につながるのか?

そのヒントを山崎が個別にお伝えします。

 

お気軽にお申込みくださいね。

 

ぜひ、あなたからの登録をお待ちしていますキラキラ

 

 

/ 

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

よろしければ応援をポチっとお願いできれば励みになりますハート

\ 

                    

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ ブログランキング・にほんブログ村へ