ご訪問ありがとうございます ニコニコ

こんにちは。

 

コミュニケーション心理学を使って

あなたの不安が希望に変わる!

人生好転アドバイザーの 山崎 真理です。

 

<取り組む前から
「私にはできない」「どうせやったってうまくいかない」など
「不安」を理由にやめてしまうことはありませんか?>

 

他者からのネガティブな刷り込みを常識と捉えたことで
「私にはできない」という思い込みに繋がってしまい

 

変わるチャンスが目の前にあっても

無意識に行動を止めてしまう。
 
これを心理学では、「値引きした生き方」といいます。

私たちは、望む未来に向けて

取捨選択できる自由をもっているんです。

このネガティブな「思い込み」を解放するために
心の中の複雑な感情をやさしく紐解きながら

コミュニケーション心理学を使って
「今、ここ」を楽しく生きる人生好転のヒント
お伝えしていきます。

 

9割の人が陥る「値引き」とは 

>>> 1分動画

 

はじめましての方は、こちら 

>>> 自己紹介

 

もっと知りたい方は、こちら

>>> 山崎真理の人生ヒストリー

      

立春の日に感じた自然の豊かさ

 

 

こんにちは。

 

 

今日は立春ですね。

 

 

暦どおり、今日の南国高知は

ぽかぽか陽気となりました。

 

 

ふと、春を感じたいと思い

愛犬と一緒に近くのミニ牧場

「岡﨑牧場」に出かけてきました。

 

 

15℃の陽気に土曜日ということで

子ども連れの家族で賑わっていて

 

 

牛は、青空の下でのんび~り過ごし
ヤギは訪れた人たちから新鮮な野菜を

パクパク

 

 

 

 

周りの景色を見渡してみると

 

綺麗な椿やラッパスイセンなど

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい花たちに、チッチと鳴くメジロたちも

遊びに来て春を楽しんでいる様子。

 

 

この冬は

二度にわたり最強寒波に見舞われて

雪景色となった南国高知。

 

 

そんな中でも

じっと静かにエネルギーを蓄えて

明るい太陽の下で、思いっきり

それぞれの花を開く。

 

 

豊かな人間の生き方と重なってみえて

自然界からは学ぶことがいっぱい!

 

 

家から10分足らずで

自然の恵みに感動しました。

 

 

 

直販所では

動物用のえさとして、ケールや白菜、

人参、かぼちゃがセットになって1袋100円!

 

 

その横に

人間用として、野菜やお寿司やお餅まで

手づくりのお品がずらり。

 

 

目に留まった新鮮なセロリに感動♪

 

 

なんと!3本で150円という安さ。

 

 

もちろん!イモ好きの私は「イモ天」も

購入してきましたよ。

 

 

 

 

今日は、セロリのサラダを作ってたっぷりといただきます。

 

 

ひょんなことから思いついたこの行動が

こんなにもご褒美がいただけるなんて

 

 

 

やっぱり行動してみることで、思いがけず五感にも

刺激的な今年の立春でした。

 

 

あなたは、どんな春を感じていますか?

 

 

 

三寒四温というだけに

まだまだ寒さが戻ってくることでしょう。

 

 

くれぐれも体調に気をつけて

元気にお過ごしくださいね。

 

 

 

+ ― ― ― ― ― ― ― ― ― +

「お互いに信頼しながら

 問題を解決する7日間無料メール講座」

+ ― ― ― ― ― ― ― ― ― +

 

 

特に、リーダーや管理職の方

これからリーダーとなる方

おススメです。

 

動画も3本立てで無料公開中!

 

うまくいかない原因を知りたい!

 

本気で自分の人生を変えたい!

 

という方は、下のバナーから無料で登録できます。

 

 

メール講座の中では

【無料個別体験会】へのお申込みも受付中です!

 

体験会では

今ある悩みをどのようにすれば

解決につながるのか?

そのヒントを山崎が個別にお伝えします。

 

お気軽にお申込みくださいね。

 

ぜひ、あなたからの登録をお待ちしていますキラキラ

 

 

/ 

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

よろしければ応援をポチっとお願いできれば励みになりますハート

\ 

                    

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ ブログランキング・にほんブログ村へ