ご訪問ありがとうございます ニコニコ

こんにちは。

 

コミュニケーション心理学を使って

あなたの不安が希望に変わる!

人生好転アドバイザーの 山崎 真理です。

 

<取り組む前から
「私にはできない」「どうせやったってうまくいかない」など
「不安」を理由にやめてしまうことはありませんか?>
 

他者からのネガティブな刷り込みを常識と捉えたことで
「私にはできない」という思い込みに繋がってしまい

 

変わるチャンスが目の前にあっても

無意識に行動を止めてしまう。
 
これを心理学では、
「値引きした生き方」といいます。

私たちは、望む未来に向けて

取捨選択できる自由をもっているんです。

このネガティブな「思い込み」を解放するために
心の中の複雑な感情をやさしく紐解きながら

コミュニケーション心理学を使って

「今、ここ」を楽しく生きる人生好転のヒント
お伝えしていきます。

 

9割の人が陥る「値引き」とは 

>>> 1分動画

 

はじめましての方は、こちら 

>>> 自己紹介

 

もっと知りたい方は、こちら

>>> 山崎真理の人生ヒストリー

 

      

ポジティブな感情を味わい尽くそう!

 

 

みなさん

 

明けましておめでとうございます。

 

 

お健やかに初春を迎えられたことと思います。

 

 

南国高知に住む私は

 

雲ひとつない初日の出に感動しつつ

今年の健康と幸せを拝んできました。

 

 

 

 

 

明るい太陽に恵まれて

心穏やかにお正月を過ごしています。

 

 

今日は、土佐神社に初詣に行ってきました。

 

 

NHK大河ドラマ「龍馬伝」でのロケ地にもなり

縁結びに加えて、開運のご利益もある神社。

 

 

 

 

引いたおみくじは大吉! ヨッシャ―

 

 

「何事も末の見込みがある

 改めかえてよい運です

 意志強くおごり高ぶることなく信神すれば

 龍が風や雲を得て天に昇るように出世します」

 

 

 

最後の一行は

 

 「辛抱が第一です」

 

 

はい!かしこまりました!

神様のお告げのとおり

辛抱も楽しみながら取り組みますとも♪

 

 

 

というわけで

 

 

神様から大きな力をいただきましたので

 

本気で自分の人生を向上させたいという

女性リーダーに向けて

 

「これは効果絶大!」

 

と私が実感してきた心理学のスキルの中から

 

「値引きしない生き方」 を知って

「自信がもてる生き方」 へと変化していく

 

サポートに力を注いでいきます。

 

 

職場や日常生活の中で

 

こうやって心理学を使っていけばいいのよ~

 

というヒントを

ブログでやさしくお伝えしていきますね。

 

 

嬉しい! 楽しい!   わくわくする! 

大丈夫! できる!  価値がある!

安心できる!   生きている!

可能性をひめている!

エネルギーがわいてくる! 

 

     

こんなポジティブな感情を

味わい尽くしていけるよう

2023年を丁寧に頑張ります。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

+ ― ― ― ― ― ― ― ― ― +

「お互いに信頼しながら

 問題を解決する7日間無料メール講座」

+ ― ― ― ― ― ― ― ― ― +

 

特に、リーダーや管理職の立場である女性

おススメです。

 

動画も3本立てで無料公開中!

 

もっと「値引き」のことを知りたい!

 

本気で自分の人生を変えたい!

 

という方は、下のバナーから無料で登録できます。

 

 

メール講座の中では

【無料個別体験会】へのお申込みも受付中です!

 

体験会では

今ある悩みをどのようにすれば

解決につながるのか?

山崎が個別にお伝えいたします。

 

お気軽にお申込みくださいね。

 

ぜひ、あなたからの登録をお待ちしていますキラキラ

 

 

/ 

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

よろしければ応援をポチっとお願いできれば励みになりますハート

\ 

                    

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ ブログランキング・にほんブログ村へ