ご訪問ありがとうございます ニコニコ

<「もう、コミュニケーションでストレスを感じたくない」

  と悩んでいる女性のあなたへ>

 

    目の前の問題に対して

    自分も相手も責めず

    お互いに信頼しながら

    問題を解決していく

 

 心理学を使った

 「新しい考え方」をお伝えしている

        山崎 真理です。

 

   心理学を知らない方にもわかりやすく

   しかもすぐに効果が現れる解決法を

   投稿しています。

 

 

はじめましての方は、こちら 

>>> 自己紹介

 

もっと知りたい方は、こちら

>>> 山崎真理の人生ヒストリー

      

2022年をふりかえって

 

 

 

こんにちは。

 

2022年も、いよいよ大晦日となりました。

 

お元気にお過ごしですか。

 

 

今年一年、私のブログをお読みくださり

本当にありがとうございました。

 

 

また

いいね!を沢山いただいた上に

コメントやメッセージまでもいただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

みなさんにとって

2022年はどんな一年でしたか?

 

 

私は、この一年、いろんなことがありました。

 

 

嬉しかったことや、自分なりに頑張ったこと

 

そして

 

多忙から

 

思うように筋肉を鍛えるジムに通えず

筋力アップには繋がらなかったこと

 

 

ニキビの親玉(粉瘤)ができてしまって

師走にオペをしてしまったこと

 

 

こうしてふりかえってみると

 

一番大事な存在である自分に対して

 

身体を労わることが十分ではなく

癒す機会をもてなかったのが

反省点でもあります。

 

 

がー

 

 

一番嬉しかったことは

 

30年近く学んできた

コミュニケーション心理学の中から

「値引き」しない考え方や生き方を

 

多くの方に伝えたい!

 

目の前の問題を自分でさくさくと

解決できる生き方を手に入れてほしい!

 

 

そんな想いの集大成として

 

11月24日にリリースできたことでした。

 

 

早速に、個別体験会にも次々とお申込みを

いただいており

 

来年、6ヶ月実践講座をご一緒できることが

楽しみでなりません。

 

 

また、メルマガでは

 

たくさんの感想をメールでいただき

どれだけ励まされたことでしょう。

 

お顔もお住まいも知らない方と

こうしてSNSで繋がることができたことは

想像以上に私の毎日に刺激をいただきました。

 

 

来年も引き続き

この「値引き」を中心に、あなたにとって

お役立ち情報をお届けしていきますね。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

+ ― ― ― ― ― ― ― ― ― +

「お互いに信頼しながら

 問題を解決する7日間無料メール講座」

+ ― ― ― ― ― ― ― ― ― +

 

特に、リーダーや管理職の立場である女性

おススメです。

 

動画も3本立てで無料公開中!

 

もっと「値引き」のことを知りたい!

 

本気で自分の人生を変えたい!

 

という方は、下のバナーから無料で登録できます。

 

 

メール講座の中では

【無料個別体験会】へのお申込みも受付中です!

 

体験会では

今ある悩みをどのようにすれば

解決につながるのか?

山崎が個別にお伝えいたします。

 

お気軽にお申込みくださいね。

 

ぜひ、あなたからの登録をお待ちしていますキラキラ

 

 

/ 

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

よろしければ応援をポチっとお願いできれば励みになりますハート

\ 

                    

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ ブログランキング・にほんブログ村へ