ネット被害 | クスリに頼らない自遊人

クスリに頼らない自遊人

東大法卒のアル中です。ベンゾジアゼピンを断薬して6年が過ぎました。東大野球部応援とグルメ情報、映画レヴューとメンヘラネタが中心です。
コメントには塩対応なので悪しからず御了承下さい。

この件と直接関係あるかどうかは知りませんが、

以前、新しく知り合った仲間の方から

「のぶさんって○○○○なんですか?」

「○○○○と○○○○○ってホントですか?」

「○○○○○チなんですか?」

全然違うぞ、
そりゃ○○○好きで○○○まではあってるが…

出もとはネット上の風説。妄想からのものもあれば、意図的に流布されたもの何でもアリ。

リブログ元記事の様な話も散々ありました、
カネ目当てだの
○○○○の悪魔だの

「排除しよう」もあった


道理で最近モテなくなったワケだ。

ヘンタイの悪魔のおっさんじゃね。


今回の件についてはこれを最後にしようと思います。

とってるスタンス上、反応するハズのない人が最も反応してたと聞いたのが、一番笑えたといえば笑えましたが、

いくらメンヘラ板が腐っていても、こんなことやらかすのは精々数人です、コソコソやっても解ってしまうものです。

普段記事を読んでない、交流塩の私にもアチコチから御忠進御忠進…

やられた方も「やられた」と騒ぎ返すより黙って記事かアカウント削除を依頼した方がいいですよ。

「侵害された権利」書く欄がありますから、書けば整理できます解ります、

主張する被害が正当かどうかは。

とは言え、過去の被害者の一人としてこういうの許せませんね

被害に遭われた方には削除依頼を出されることをお勧めしますよ、
晒し首にしないと気がおさまらんと言うのはわかりますが、証拠は揃ってるみたいですし。

誰かに消えて欲しいのならアメブロ事務局宛にどうぞ。
トランプが消えるくらいだから結構消えます。
害虫放置するとサービス側が責任負わされますからね。

ま、すぐ復活しちゃうんですけどね、死なないから。