堕天使 | クスリに頼らない自遊人

クスリに頼らない自遊人

東大法卒のアル中です。ベンゾジアゼピンを断薬して6年が過ぎました。東大野球部応援とグルメ情報、映画レヴューとメンヘラネタが中心です。
コメントには塩対応なので悪しからず御了承下さい。

都会が何千万もの人を飲み込み、消化して垂れ流した

排泄物のような女、ばるぼら

最高でした。

やっぱり神はいます、

 

 

手塚先生は神でした。

不条理、シュール、
そしてエロ

アルコール依存に
セックス依存

こんなエロ怖可愛い堕天使を演じられるの、当代では二階堂ふみか蒼井優しかいません。

トコトン一緒に墜ちる、
墜ちていく逃れがたいカイカンを思い出しました。

久しぶりのUPLINK
二時間たっぷり堪能しました

ご馳走さまでした。

こんなんで仕事にイケるんだろうか?