ファイト! | クスリに頼らない自遊人

クスリに頼らない自遊人

東大法卒のアル中です。ベンゾジアゼピンを断薬して6年が過ぎました。東大野球部応援とグルメ情報、映画レヴューとメンヘラネタが中心です。
コメントには塩対応なので悪しからず御了承下さい。

闘うキミの唄を
闘わない奴等が笑うだろう

ファイト!


「糸」観てきました。

斎藤工、榮倉奈々、松重豊、賠償美津子、成田凌、二階堂ふみに…

主役二人も良いですが、
脇を固めるキャストが贅沢です。

…泣けました、久しぶりに号泣です。

帰る場所があるのって羨ましいなと思いました。
ましてやそれが北海道の美瑛とくれば

私は何処から来て
一体何処へ帰るんだろう・・