42連敗 | クスリに頼らない自遊人

クスリに頼らない自遊人

東大法卒のアル中です。ベンゾジアゼピンを断薬して6年が過ぎました。東大野球部応援とグルメ情報、映画レヴューとメンヘラネタが中心です。
コメントには塩対応なので悪しからず御了承下さい。

法6-4東

先発マウンドは昨日完投の小林(大)、今どき高校野球でも有り得ないまさかの連投で
…今日も134球完投です。

昨日沈黙した打線も援護する。
初回石元のタイムリーで先制すると3回には4番青山の2点タイムリー

1点を返されると6回に小林自らタイムリーで貴重な追加点で4-1

完全に「勝ち」の流れでした。
リリーフ投手が一人いれば…

ミーティングの会場明けのためにここで球場を後にしましたが

7回、疲労の目立つ小林が突如制球を乱し、四球からボール集めて痛打を浴び始める

力尽きました。

それでも完投です。
法政がキラ星の如く、プロ垂涎の好投手5人を惜しげもなく繋いでくるのに

二日間一人で投げきりました。

4年生にとってはこれがラストゲームになりました。

主将辻居君
春先の故障から不振に喘いだ1年でしたが、最終カードでようやく4安打の固め打ち

プロを断念して父と同じ法曹の道を進むとのこと。
抜群に勉強ができてスポーツ万能、顔も良くてリーダーシップもある 

神様は不公平です、二物どころか四物も五物も与えられたスーパーナイスガイ
神様に愛された彼の今後の活躍が楽しみです。

新堀君
長い手足で華麗な守備に酔わせてもらいました。レフト場外近くに運んだ特大のホームランには驚かされました。
「不思議チャン」らしいですね
大学が好きで暫く大学生を続けるとか

青山君
巨漢を揺すって必死に走る姿が良かったです。3回のタイムリー二塁打の後「代走だせ~」と叫んで申し訳ありません。
4番に抜擢されてなかなか結果が残せなかった今季ですが今日は開眼、三安打二打点の大活躍。
いずれ社業(洋服の青山)を継ぐのでしょうか? お店の既製品が着れるためにはかなりダイエットが要るかも

そして小林君
大エース宮台君の後のエースの役割は大変だったと思います。
故障がちで好不調の並も大きくスタミナにも難があった宮台君のアナを埋める形で先発に救援にフル回転の3年間、間違いなく東大史上屈指の大エースでした。

51試合登板0勝29敗

感動をありがとうございます。