地獄でベンゾ | クスリに頼らない自遊人

クスリに頼らない自遊人

東大法卒のアル中です。ベンゾジアゼピンを断薬して6年が過ぎました。東大野球部応援とグルメ情報、映画レヴューとメンヘラネタが中心です。
コメントには塩対応なので悪しからず御了承下さい。

地獄で仏

余程の恩知らずじゃない限りは
死ぬほど苦しい時に優しくしてくれたら忘れない。


地獄で精神科
地獄でベンゾ

SSRIとか他の薬は効いた気がしなかったけど
ベンゾは確実に効きました。

中でも生涯で二番目に効いたのは
2008年1月に飲んだ最初のソラナックスの1錠  


ダントツ一位、
その100倍は効いたのが

最後のセルシン

2015年9月
二度目の断薬13日目にギブアップして飲んだ1/4錠。
舐めた瞬間に五臓六腑、いや脳にプチプチ音をたてて染み渡り

震えも過呼吸も動悸も寒気もピタッと止まりました

こちらこそまさに
離脱地獄で仏(ベンゾ)
これを二度経験しましたが

仏の顔も三度

もう一回やっていたら
多分今も止められずに飲んでいると思います。


主治医が井◯遥とか石◯ゆ◯子や竹◯◯子でもまだ精神科には繋がってるでしょうけども
それなりに回復はしてるかも
こんなポスター
カネかけて作らなきゃならない国なんて..聞いたことない

外国人が見たらどんな国だと思うだろう?

情けない