ババンババンバンバン | クスリに頼らない自遊人

クスリに頼らない自遊人

東大法卒のアル中です。ベンゾジアゼピンを断薬して6年が過ぎました。東大野球部応援とグルメ情報、映画レヴューとメンヘラネタが中心です。
コメントには塩対応なので悪しからず御了承下さい。

いい湯♨だな アハハん❤

協会主催の今日の大会、スペシャルゲストが仲本工事・三代純歌夫妻。

準備したカラオケCDRが再生できないトラブルで事務局真っ青、けど文句一つ言わず、笑顔で生ギター弾き語りで、の特別サービス。

ホンモノのエンターテイナーです。

お蔭様で4月の営業開始から初の満員御礼。

受付を担当し、20分程の間に44名から参加費を現金で収受。
割引券持ってたり万札が続いたり
名簿登録したりルールや大会手順の説明したりと結構てんてこまい。

百円の差も出ずに「合明」となったのは奇跡。

ベンゾ断薬からもうすぐ4年。

断薬直後のホンの数年前、

百円玉10枚を数えられなかったベンゾ離脱のさなかの自分から見れば
今の自分は神そのものです。

スーツ着て駅に向かうサラリーマン
子供を公園で遊ばせる母親たち
テキパキ動くコンビニの娘たち
喫茶店で談笑する高校生

腕を組んで歩くカップル

政治活動に精力的に取り組む人達

自分以外全員が神に見えました。

その日生きる意味と目的と価値を持って生きている人が眩しくて、途轍もなく立派に見えて

神に見えたものです、

自分だけがそうでは無い
スマホ・ネットの外に居場所がない
生きている意味も価値も能力もない

神々を妬みました。



今日のミーティングは終了。
「いーい湯♨だな」してから帰ります。

生きているだけで丸儲け 
です。