青春 | クスリに頼らない自遊人

クスリに頼らない自遊人

東大法卒のアル中です。ベンゾジアゼピンを断薬して6年が過ぎました。東大野球部応援とグルメ情報、映画レヴューとメンヘラネタが中心です。
コメントには塩対応なので悪しからず御了承下さい。

※ 明日7月22日(月) 14:00-16:00
MDAA田無開催です。
会場: 田無フレンドリー


エース中田君はかなりのイケメン
打たれはしましたが制球良く真っ直ぐに力もありました。

ナイスピッチング

4回から星稜、エース奥川投入

大船渡の佐々木君と高校ナンバーワンを争う、プロ即戦力右腕

2イニング投げて6者連続三振
凄い、の一言
対戦した選手も思わず「はぇ~~」と笑うしか…

一生の想い出になるでしょう

星稜12-0金大付(5回コールド)
お疲れさまでした

野球部が3年夏まで続けるようになったのは40年前の自分らの代から。

翌年は県ベスト16に進出しました

まだ続いてるのが嬉しいです。

さて、受験まであと半年
みんな頑張れp(^-^)q