劇的回復!の訳♪ | 「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

介護福祉のプロが20年以上の経験で悩み解決に全力支援。介護福祉士やケアマネージャーとして活動し、社)ワンストップ・シニアサポート協会理事としてめーぷる大井松田店で活躍中。

こんばんは花

 

 

ゼロポント・アプローチインストラクター

いいだあきこ(らっち)です

 

 

今日は

暖かな日差しの

神奈川県

 

と思っていたら

 

 

午後からの

サロンワーク終盤

 

 

ゴロゴロ地響きがして来まして

 

地震なのかと思ったら

 

?? 

雷にしては長い

長~い長ーい

 

 

わたしの記憶の中で

 

 

こんなに長い雷鳴は

初めての経験 おいで滝汗 でして

 

 

サロンワークを終えた夜

電話をしてきた娘も

 

 

富士山が噴火したのか?

 

ミサイルが飛んできたのかと

思うくらいの地響きだったね~ おいで凝視

 

と話していました

 

 

みなさま

ご無事でしたでしょうか??

 

 

 

 

さて

昨日

 

体調不良で早退して来た次男秒坊(小6)

上矢印上矢印

 

昨日の昼食後より

喉の痛みが増し

 

唾を飲み込むのも痛い様子アセアセ

 

 

検温したら

KT38.5℃ おいで滝汗 高熱やんかー

 

 

インフル??

コロナ????

 

 

焦る母(わたし)おいで滝汗 に対し

次男はいたって冷静で

 

 

ニコ上差し

ママ、新しいアレ出してびっくりマーク

 

 

新しいアレ ??滝汗?? 

 

わたしの脳内では

上矢印上矢印上矢印

下矢印下矢印下矢印

アレと言えば

 

阪神タイガーストラ

岡田監督⁇

パイン飴⁇

 

いや

きっと違う おいで滝汗

 

アレって何??

 

上矢印上矢印上矢印

下矢印下矢印下矢印

数秒後

 

 

あ~ 

アレね おいでデレデレ

 

アレアレ デレデレ上差し

 

 

こんな時は

慌てず騒がず

 

アレよねOKデレデレ

 

 

 

次男のリクエストに応え

 

ドラえもん

らっちえもんが(※手描き・らっちえもん)

四次元ポケットから取り出した

 

 

こちら

テッテレーキラキラ   

                上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

新品おろしたての

ゼロポイントアプローチ公認グッズ

ピンク色ゆったり腹巻き

 

 

次男坊は

慣れた手つきで

さっと首に巻き

 

 

フレグランス誘凪

 

耳の後ろ

盆の窪

喉に吹きかけ

 

 

30秒後には

 

ぐっすり

眠ってしまいましたzzzzzzzzz

起きたて次男坊

 

喉の痛みも

すっかり消えて無くなり

解熱気づき

 

 

ママ

やっぱ、これマジ凄いよ!

 

体調悪い時は

凄さがよりわかる!

 

具合悪い人

みんな着ければいいのにね!OKおねがい

 

絶賛びっくりマーク

 

 

体調を崩しやすいこの季節

 

 

身につけるだけ

スプレーするだけで

 

みるみる

周波数上昇してしまう

ゼロポイントアプローチ公認グッズ

 

 

ぜひ

ご活用くださいませピンクハート気づき

 

 

既にお持ちの方も

 

繰り返しのお洗濯で

ピンク色パワーが落ちているやも

知れません

 

※お洗濯24回を過ぎると

ピンク色パワーが落ちる事が

様々な実験からわかっています

 

 

新しい年度のスタート

4月を迎える前に

 

新しい

ゼロポイントアプローチ公認グッズ

お迎えくださいねピンクハート気づき

 

 

商品のお求めは

こちらの公式LINEで

詳細が見れます下矢印下矢印

 

ゼロポイント・アプローチインストラクター

らっちの公式LINEでは

 

 

ゼロポイントアプローチの事はもちろん

 

心・身体・子育て・人間関係・防災関連など
有益な情報を発信してまいります。



ゼロポイントアプローチ体験会

ゼロポイントアプローチベーシックコース

ゼロポイントかプローチ復習会

の開催リクエストも随時受付中

 

 

よろしければ

こちらよりご登録ください花

友だち追加

上矢印上矢印

こちらから登録できます

 

 

介護に関するお悩み

老後に関する不安etc

まずは無料相談をご活用ください下矢印下矢印

ワンストップ・シニアサポート協会 めーぷる大井松田店

シニアライフ関連
介護関連でお困りの方

 

✔突然の入院!まさかの介護がスタートしそう。
✔父が(母が)認知症かもしれない。
✔一番初めに何をしたらいいの?

✔どこに連絡したらいいの?
 

 

全国の方に
ご利用いただけます

まずは

無料相談花

(めーぷる大井松田店の公式LINEが出来ました)

 

下記公式LINEより

介護 と1メッセージしてくださいね

下矢印下矢印

 

友だち追加

介護のお悩みは

介護福祉業界20年以上の経験を持つ

わたくし、らっちにお任せください花

 

 

介護福祉業界 わたしの職歴はコチラ→☆☆☆

 

最後に

ドラえもんの絵描き歌を歌いながら

描いたらっちえもん

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

次男坊と

お客様に見せたら

 

 

ドラえもん??

全然違うやんけ~ 

おいで笑い泣き おいで爆  笑 と

 

大爆笑されました笑

 

 

 

本日も

最後までお読みいただき

誠にありがとうございました花