不機嫌な赤ちゃん | 「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

介護福祉のプロが20年以上の経験で悩み解決に全力支援。介護福祉士やケアマネージャーとして活動し、社)ワンストップ・シニアサポート協会理事としてめーぷる大井松田店で活躍中。

こんばんは

 

 

ゼロポント・アプローチインストラクター

いいだあきこ(らっち)です花

 

 

 

今日は

赤ちゃんのお話

 

「赤ちゃん」と聞くと

皆さんはどんなイメージを思い浮かべますか?

 

 

「まるい」

「ふわふわ」

「やわらかい」

「かわいい」

 

 

そんな

ふんわりしたイメージを

持たれるのではないでしょうかハイハイ

 

 

私が主宰する

子育て支援・介護予防

Yururita(ゆるりた)は

 

 

ママやおばあちゃんに連れられて

赤ちゃんや小さなお子さんも

ご利用くださっています

 

 

その理由の多くは、

  • 夜泣きがなかなか治まらない
  • ぐずり時間が長い
  • ぐっすり寝てくれない
  • 股関節脱臼
  • 発達障害

 

等で

お悩みの方です

 

 

上記の症状で共通する点は

身体(筋肉)のねじれが

顕著であることが挙げられます

 

 

 

生活習慣が激変した今

 

 

この世に生まれ出る前から

お母さんのお腹の中で

 

 

すでに身体(筋肉)が

ねじれている状態のお子さんが

増えています

 

 

その捻じれは

大人と同じように

 

 

✔肩こりや首コリ

✔背中のコリ

などを引き起こしています

 

 

大人ならば

言葉で訴えたりできますが


 

赤ちゃんや

小さなお子さんには

それができません

 

 

では

どうやって体の不調を伝えるのかと言うと

  • 夜泣きが治まらない
  • ぐずぐずする
  • ぐっすり寝てくれない

 

不機嫌な状態となり

知らせてくれています


 

 

うちの孫は

 

陣痛が起きる前に

破水してしまい

 

 

鉗子分娩(で生まれず)

吸引分娩で

生まれてきました

 

 

器具を使い

引っ張り出され

この世に出て来た孫

 

 

娘にとっても

大変なお産でした

 

 

孫は

生まれた時から

身体のねじれが強く

 

 

首の前側の筋肉も

縮こまって

頭が埋もれた状態

下矢印下矢印

 

この状態が続くと

全身が凝ってしまい

 

ぐっすり眠れず

不機嫌に大泣き

 

 

ご安心くださいOKデレデレ

 

 

こんな時にも

ゼロポイントアプローチがお役に立ちますOKデレデレ

 

 

人は等しく

子宮の中で成長します

 

その子宮の内側から初めて感じる色がピンク色です

 

ピンク色は

人間が最も安心安全を感じる色といわれています

 

 

ゼロポイントアプローチの

これまでの研究から

 

ピンク色は心身の周波数を上げ

幸福度が感じやすい色である事が

わかっていますOK

 

 

赤ちゃんにも

周波数を上昇させる効果のある

ピンク色を活用すれば

 


赤ちゃんの

不機嫌問題は終了しますOKデレデレ

 

 


予定日より半月以上早く
ミニサイズで生まれ孫りっきゅんに


ピンク色ゆったり腹巻き

掛け物にして

毎日寝かせていました気づき

 


すると

 

安心安全な周波数帯に移行し

過剰な筋緊張が消えて
 
すやすや
ぐっすり眠れるようになりましたピンクハート気づき

産後
まだ身体が回復していない娘も
ゆっくり眠る事が出来て
本当に助かりました気づき


リハビリ専門病院に勤務していた

看護師である娘も

この変化に大変驚き


産前産後のママさんたちに

教えてあげようOKニコニコ 

と言って



特別な橋本ピンク

大きな信頼を寄せていますピンクハート気づき



そこからは

娘自ら

【橋本ピンク】をフル活用



ハードなお産を経た娘の身体

孫以上に

一番気がかりでしたが


【橋本ピンク】

ゼロポイント・ヒーリングウェア

に身を包み順調に回復ピンクハート気づき




スリングも

娘が選んだのは

ピンク色でした気づき



ハイハイの練習も

ピンク色ゆったり腹巻きを巻いて笑


プードルみたいなヅラが

可愛いOKデレデレ笑


上矢印上矢印

はいはいは

足の母指球(親指の付け根)を使います


緊張が高いと

床に母指球がつかず

膝ではいはいする事になり


その状態で歩き出すと

転んでばかりの子供になります



はいはいは

赤ちゃんの動きの中で

とても重要な発達です上差し



【橋本ピンク】

身体全体の緊張が解けると

母指球が床にしっかりつき


母指球で

踏ん張ってはいはいが出来るOKデレデレのです



筋肉が

ふんわり弛んで

しなやかピンクハートふわふわちゃんです気づき



さて

【橋本ピンク】とは?

 


ピンク色といっても

 

淡い色からビビッドな色

明るいものくすんだ物

イエローベース、ブルーベースと

千差万別上差し

 

 

ゼロポイントアプローチ創始者である

橋本先生が監修された

 

 

周波数を上げる効果がもっとも高いピンク色

それが【橋本ピンク】です

 

 

わたしの元を訪れた

  • 夜泣きが治まらない
  • ぐずぐずする
  • ぐっすり寝てくれない
  • 股関節脱臼疑い
等で
お悩みだったみなさん
 
橋本ピンクに包まれて
上記の不機嫌な症状が
ピタッと消えましたOKデレデレ

 


産後ママさん

子育て中のママさんが



不機嫌症状な赤ちゃんの対応におわれず

楽に力まず過ごせる事を


心より願っております気づき




どうか

必要な方に届きます様にピンクハート気づき




下矢印下矢印

ゼロポイントアプローチ公認グッズは

下記のLINEより詳細が確認出来ますOK


子育てでお悩みの方

不安を抱えている方


子育て

と1メッセージくださいませピンクハート

 

ゼロポイント・アプローチインストラクターらっちの公式LINEでは

 

ゼロポイントアプローチの事はもちろん

 

心・身体・子育て・人間関係・防災関連など
有益な情報を発信してまいります。

 

よろしければ

こちらよりご登録ください花

友だち追加

上矢印上矢印

こちらから登録できます

 

 

介護に関するお悩み

老後に関する不安etc

まずは無料相談をご活用ください下矢印下矢印

ワンストップ・シニアサポート協会 めーぷる大井松田店

シニアライフ関連
介護関連でお困りの方

 

✔突然の入院!まさかの介護がスタートしそう。
✔父が(母が)認知症かもしれない。
✔一番初めに何をしたらいいの?

✔どこに連絡したらいいの?
 

 

全国の方に
ご利用いただけます

まずは

無料相談花

(めーぷる大井松田店の公式LINEが出来ました)

 

下記公式LINEより

介護 と1メッセージしてくださいね

下矢印下矢印

 

友だち追加

介護のお悩みは

介護福祉業界20年以上の経験を持つ

わたくし、らっちにお任せください花

 

 

介護福祉業界 わたしの職歴はコチラ→☆☆☆

 

本日も

最後までお読みくださいまして

誠にありがとうございました花