祝♡ブログ連続投稿17日♪その秘密は?の巻 | 「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

介護福祉のプロが20年以上の経験で悩み解決に全力支援。介護福祉士やケアマネージャーとして活動し、社)ワンストップ・シニアサポート協会理事としてめーぷる大井松田店で活躍中。

こんにちは花

 

 

ゼロポント・アプローチインストラクター

いいだあきこ(らっち)です

 

 

 

 

 

本日開催予定の

ゼロポイントアプローチ 初めの一歩♪体験会は

参加ご希望の方がいらっしゃらず

残念ながら不開催となりました。



今後も講座企画して参りますので

よろしくお願いしますピンクハート気づき




 

ブログを毎日書き初め

本日で17日目花

 

 

 

毎日ブログを書き始めたきっかけを与えてくれたのは

こちらのお方 ピンクハート気づき 鈴先生ー☆ です

 

 

鈴先生は

わたしが

笑い文字という筆文字講師をしていた頃の

講師仲間でした気づき

 

※現在、二人とも笑い文字講師は辞めています

 


 

わたしは

「鈴ちゃん」と呼ばせて頂いています花

 


彼女の書く文章を

読ませて頂くと


(イラストもご自身で描かれています)



あっという間に引き込まれて


その時の

鈴ちゃんの状況が浮かんで来て



短いドラマを観た後の様キラキラ




面白いし

凄いなぁピンクハート気づき

 


書く事を得意としないわたしにとって

鈴ちゃんは

神様みたいな存在



尊敬キラキラしかないです



そう思っていた時に


 

ブログを10投稿すると

30分の無料コンサルをプレゼントしてくださる

太っ腹企画上差し(最大3回まで受けれます)を知り

参加させて頂きました気づき


 


甘口・中辛・辛口

コンサルの辛さを自分で選び

 

 

昨日、コンサルを受けました気づき

30分という限られた時間の中で

たくさんの気づきや改善点が見つかり

 

 

なるほど上差し

なるほど~上差し

 

なるほど~上差し

 

 

なるほどおばちゃんか??(誰それおいで滝汗?

っていうくらい



的確なアドバイスをいただきまして

スッキリ気づき

上矢印(AIによる、らっち自画像)

 


めちゃ

スッキリしました気づき

 

 

鈴先生

ご多忙な中

ご指導をいただきまして

誠にありがとうございましたピンクハート気づき

 

 

ブログ改善点多すぎも。。

 

 

わたしは

自分の心も相手も変えず

現実が面白い様に変化変容してしまう

【ゼロポイントアプローチ】をお伝えしたいです。



 

 

わたしのみならず

 

わたしの家族

 

わたしの先の

本当にたくさんの方々が

 

 

辛い人生から

 

別人?

キャラ変?

生まれ変わっちゃったの?

と思うくらい

 

 

今も

変化変容を遂げ続けていますキラキラ

 

 



生きる上で起きる

様々な問題や課題を

波にたとえるならば

 

 


問題や課題の波に飲み込まれ

苦しみ辛い思いの状態から

 

ゼロポイントアプローチを使えば

波と戯れ遊ぶ

サーファーに変身上差し

上矢印わたしのイメージ図上矢印

 

 

そんな素晴らしい

変化変容を目の当りにする度

 

 

お伝えして本当に良かったチョキデレデレ

と心から喜びを感じます

 

 

 

わたしは

 

ゼロポイントアプローチを

命ある限り

一人でも多くの方にお伝えしたい気づき

 

 

そして

日々の暮らしの中で

ゲーム感覚で活用して頂きたい

 

 

 

その中でも

特に上差し

 

 

わたしの一番の得意とする

介護福祉分野でお悩みの方のお役に立ちたいと

 

 

心から願っています気づき

 

 

 

本日より

1つずつ手を当てていきます花

 

 

 

 

介護関連

LINE公式アカウント右矢印 

友達登録でLINEからの無料相談をお受けします

介護と1メッセージしてください

 

ゼロポイントアプローチ

LINE公式アカウント右矢印 

友達登録でご希望の方に

初回限定・30分無料ZOOMセッションプレゼント!!
ZOOMと1メッセージしてください


LINEから体験会・講座・復習会・公認グッズの

最新情報が受け取れます

 

 

 

Facebook右矢印 

美味しい・家族・仕事

日々のつぶやき

 

 

 

 

インスタグラム右矢印 

美味しい・家族・仕事

日々のつぶやき

 

 

 

彩むすび書

LINE公式アカウント右矢印 

友達登録でご希望の方に

初回限定・あなたのお名前を書いてプレゼント!!
名前と1メッセージしてください

image

 

 

 

子育て・介護予防

自律神経治療Yururitaゆるりた

LINE公式アカウント右矢印 

リアルで会いたい方はぜひご登録ください。
赤ちゃんから高齢者の方

幅広い年代の方がお越しくださっています

 

本日も

最後までお読みくださいまして

誠にありがとうございました花