満席御礼♡♡ ”10月5日(金)練馬区 笑い文字「ありがとう講座」開催します” | 「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

「ゼロポイント・アプローチ」フル活用♪辛い人生を卒業しよう!

介護福祉のプロが20年以上の経験で悩み解決に全力支援。介護福祉士やケアマネージャーとして活動し、社)ワンストップ・シニアサポート協会理事としてめーぷる大井松田店で活躍中。

こんにちは

 

自律神経を整えて

あなたの輝きスイッチON ひらめき

 

健康サロンYururitaゆるりた いいだあきこ(らっち)です。

 

前回おしらせ致しました笑い文字「ありがとう講座」は只今を持ちまして満席となりました。

お申込みくださいました皆様、誠にありがとうございます。

 

当日お会いできます事、楽しみにしております クローバークローバー