購入品(^_^)vドライブシャッド3.5インチなど、いろいろと購入しましたが後で気がついた・・・全部OSPやないか~いしかもカラーはほぼ、ネオンワカサギでございます自分にとって、一番信頼できるカラーですねドライブクローラーの新色ネオンワカサギ・・・間違いないでしょうそろそろ来週あたりから、荒川の様子も見に行ってきましょうかねぇおしまい