引きこもり(T_T)いや~、今日は尋常じゃなく暑かったぁといっても一昨日・昨日と夜遅くまで飲んでたんで、本日は家に引きこもりましたでも、釣りに行きたい欲求はあるんでこちらで発散ルアマガ時間ありすぎて、読破しました陸王もすごいことになってますねぇ早くDVDで見たいですわ来週末は3連休になるんで、どこかで霞遠征に行こうかなぁ嫁さんをなんとか説得しようおしまい