いけちゃん・ひょこっとバス釣り -16ページ目

いけちゃん・ひょこっとバス釣り

ひょこっと気軽に、のほほんとバス釣りを楽しむブログです。

今日は午後から、今年初の荒川へ出撃してきましたぁニコニコ





堰上はまだ時期的に早いかなぁと思い・・・



最初は温排水ビックリマーク


が、行った時間が悪かったのか生命感がまるでなしダウン即移動ですDASH!






次は、かなり上流に上がって上江橋まで来ました音譜
橋の下流側のテトラ帯をダウンショットで丁寧に探っていると・・・






コココンッ!?






キターッ!!






テトラにラインが擦られまくりあせる
でもなんとかランディングチョキ







かなり引くんで、いいサイズかと思いきや



正体は30あるなしのスモール君でしたぁにひひ





ヒットルアーはこちら




ドライブスティック3インチ合格スペック2





カラーはもちろん信頼のネオンワカサギ音譜






今日は、この1本で終了ですショック!






明日は、釣りにいけるかなぁはてなマークかお






おしまい