
堰上はまだ時期的に早いかなぁと思い・・・

最初は温排水

が、行った時間が悪かったのか生命感がまるでなし
即移動です
次は、かなり上流に上がって上江橋まで来ました

橋の下流側のテトラ帯をダウンショットで丁寧に探っていると・・・
コココンッ

キターッ

テトラにラインが擦られまくり

でもなんとかランディング

かなり引くんで、いいサイズかと思いきや

正体は30あるなしのスモール君でしたぁ


ヒットルアーはこちら

ドライブスティック3インチ
スペック2カラーはもちろん信頼のネオンワカサギ

今日は、この1本で終了です

明日は、釣りにいけるかなぁ


おしまい