2/28吉羽園昨日の28日(土)は、久しぶりに吉羽園へ行ってきましたぁ着いて早々に、シャローを流していくと・・・ジグヘッド1/32oz HPシャッドテールでポンポンとすぐに反応がありました2匹目のバス君は腹パンパン他にも、ダウンショットやぁ巻きネコなど~いろいろなリグでも釣れましたよぅ締めはやっぱりHPシャッドテールほんとに頼りになるルアーですねぇ溺愛してるネオンワカサギカラーがなくったんで、明日にでも補充してこよう次はカスミ遠征でもしようかなぁおしまい