縛り釣行(スピナーベイト)本日、午前中は家事に専念し午後から荒川へ行ってきましたベイトタックル1本勝負というか・・・スピナーベイト縛り完全に影響されておりますバックの中は、もちろんスピナーベイトのみ2時過ぎからスタートして、5時までの3時間ランガンしていきましたが、残念ながらノーバイト・ノーフィッシュカラーローテーションもこまめにやったんですが・・・そんなに甘くはないですね風もいい感じで吹いて、雰囲気はバツグンだったけどなぁ~~来週からまた暖かくなりそうなんで、春爆に期待ですねぇまたスピナーベイト縛りやっちゃおうかしらっおしまい