いけちゃん・ひょこっとバス釣り -13ページ目

いけちゃん・ひょこっとバス釣り

ひょこっと気軽に、のほほんとバス釣りを楽しむブログです。

本日、午前中は家事に専念し午後から荒川へ行ってきましたニコニコ








ベイトタックル1本勝負!!というか・・・




スピナーベイト縛り!!





完全に影響されておりますあせる





バックの中は、もちろんスピナーベイトのみチョキにひひ






2時過ぎからスタートして、5時までの3時間ランガンしていきましたが、残念ながらノーバイト・ノーフィッシュしょぼん






カラーローテーションもこまめにやったんですが・・・






そんなに甘くはないですね汗






風もいい感じで吹いて、雰囲気はバツグンだったけどなぁ~~えっ






来週からまた暖かくなりそうなんで、春爆に期待ですねぇにひひクラッカー






またスピナーベイト縛りやっちゃおうかしらっ!?ラブラブ!







おしまい