いけちゃん・ひょこっとバス釣り -14ページ目

いけちゃん・ひょこっとバス釣り

ひょこっと気軽に、のほほんとバス釣りを楽しむブログです。

昨日の土曜日は、朝6時から荒川へ行って参りましたニコニコ





前日の強風でかなり濁りぎみショック!







朝もその風が少し残っていたんで、まずはこれで↓



ハイピッチャー3/8oz ブルーバックチャート!!





すると2投目で・・・





ゴンゴンッ!!






キターッ音譜







確実40アップ!!







いいサイズだよ~にひひと思った瞬間、足元ジャンプ一発サヨナラ~~しょぼん





チ~~~ンえっ







結局その後は、反応がなくなりフィネスに変更ビックリマーク






ドライブスティック3インチのダウンショットでテンポよく打っていくと・・・



スモール子バス君汗
だいぶ小さくなっちゃったなぁガーン






時間制限の10時になり、結局この1本で終了ですあせる





ただただ悔しさがだけが残る釣行となりましたダウン






おしまい