ショッピング♪お久しぶりな更新となりました仕事がバタバタで、休みの日は疲れきってまったく起きられず、釣りにも行けてませんそんな中、本格的に始まるシーズンに向けてシューズを新しく購入しようと突然思い立って、さっそくショップへすぐに決まったんですがこの2色のどちらにしようか1時間ほど悩み、最終的には子供に決めてもらい、購入したのがこちら↓かっこいいし、履きやすいやっぱりニューバランスはいいねぇ早くこれを履いて、ランガンフィッシングしたいなぁおしまい