
荒川は、どんな状況か見たくて軽く流して行く感じでギル一匹で終了

お昼に吉羽園到着


昨日は風が強かったですけど、悪い風じゃなかったですね

それにしても、皆さんのブログで言っていた通り、入れ食いです



ドライブシャッド3.5インチ

投げるたんびに釣れてしまいました

ジャッカルの新製品・TNスリム


他にもいろいろなルアー・リグで釣れましたよぅ

今の吉羽園ならなんでも反応が得られるんで、これはこれで面白い

今週は、7・8日の平日も会社が休みなんで、荒川で1日釣り込む予定ですよ

楽しみだぁ

ちなみに今日は、会社のゴルフコンペで茨城県の稲敷に行っておりました

スコアは・・・

久しぶりのゴルフで疲れたので、まだ早いけど就寝します

それでは、おやすみなさい
