いけちゃん・ひょこっとバス釣り -11ページ目

いけちゃん・ひょこっとバス釣り

ひょこっと気軽に、のほほんとバス釣りを楽しむブログです。

昨日は、午前中に荒川・午後から吉羽園に行ってきましたぁにひひ





荒川は、どんな状況か見たくて軽く流して行く感じでギル一匹で終了アップ





お昼に吉羽園到着音譜



昨日は風が強かったですけど、悪い風じゃなかったですねべーっだ!






それにしても、皆さんのブログで言っていた通り、入れ食いですあせる





ドライブシャッド3.5インチ!!
投げるたんびに釣れてしまいましたショック!





ジャッカルの新製品・TNスリム音譜



他にもいろいろなルアー・リグで釣れましたよぅにひひ
今の吉羽園ならなんでも反応が得られるんで、これはこれで面白いチョキ





今週は、7・8日の平日も会社が休みなんで、荒川で1日釣り込む予定ですよ音譜





楽しみだぁラブラブ!






ちなみに今日は、会社のゴルフコンペで茨城県の稲敷に行っておりましたDASH!





スコアは・・・しょぼん





久しぶりのゴルフで疲れたので、まだ早いけど就寝しますぐぅぐぅ





それでは、おやすみなさいグッド!