ストレス発散!!! -3ページ目

ストレス発散!!!

ブログの説明を入力します。

最近イヤな事が多い。でも人に話すとグチばかりのイヤな女になるからブログで吐き出せたらいいな。

誰も見てないし。

会社で隣の席の女の子が3月末で派遣切りにあう。理由は売上が下がったから一人解雇せんといけん。彼女が選ばれた理由は勤務態度。私語が多い。なんじゃそら。私語って。。話相手は私。私は残る。そんな気まずい話があるもんか。

彼女は私を責める事もなく優しい言葉を送ってくれた。。

彼女は入社6年。
派遣じゃけしょうがない。

分かってるけど、辛いもんがあるなぁ。


明日は我が身ショック!