何か腹立つ?親父がスマホにしたらしい。メールもネットもやったことない人なのに…彼にとってのスマホのメリットって何じゃろ?宝の持ち腐れじゃ正直私が欲しい(*_*)でも言わない。何か腹立つし。多分親父ドヤ顔じゃし。
今日のブルーな事。イギリス在住の友人、ジョンが永眠したそうな。享年60歳。もう一度会いたかったな言葉がなかなか通じなくてイライラしたり、強引な所もあったけど本当に本当に素敵な人だった。また桜を見に縮景園に行こうねって約束したのにな…