長男の嫁大晦日から2泊3日で両親と旅行に行った。今日はお義父さんの誕生日で全員集合。そんないけないことなんかな、長男が年末年始家を空ける事。長男の嫁なんだから。そんなハッキリ口に出して言うもんなんかな。新婚旅行いけってしつこくみんな言うけど、あんな薄給で行けるか。私一人さえも養う事も出来ん給料なのに子供は二人作れ?あーあ。正月早々しんど。