ストレス発散!!!

ストレス発散!!!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
大晦日から2泊3日で両親と旅行に行った。
今日はお義父さんの誕生日で全員集合。

そんないけないことなんかな、長男が年末年始家を空ける事。

長男の嫁なんだから。
そんなハッキリ口に出して言うもんなんかな。

新婚旅行いけってしつこくみんな言うけど、あんな薄給で行けるか。私一人さえも養う事も出来ん給料なのに子供は二人作れ?

あーあ。正月早々しんど。
入籍して一緒に暮らしてちょうど一週間。

他人と暮らすのって難しいなぁ。
私が多分細かいんだと思う。いや、彼がおおざっぱなんだと思う。

(゚_゚)難しい。
10言いたい事があるけど2位で我慢する。
でもストレス。


同じように彼も私にストレスを感じてるはず。

忍耐。
プロポーズされたーアップ
初めてのデートで座った平和公園のベンチで長音記号1ドキドキ

オーダーメードのネックレスと一緒にニコニコ

人生でこんな嬉しい日はない!!!!

…がしかし。
今日買った化粧品5千円相当をそのベンチに忘れてきてしまった…
明日からのメイク落とし、どうしよう。。

平和公園での忘れ物、どこに聞いたらいいんじゃろ。

しっかりオチがついてきたわーガーン
浮かれすぎた…しょぼん