ストレス発散!!! -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ストレス発散!!!
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
猫って。。
何で前足を丸めるんだろ?何でだっけ。。
今朝のアキ
ドア、開かない
あーけーてーっ
と言っておりました。
アキ、負傷
アキが飛び乗って来たので抱っこ
何やら血生臭い
非常に臭い(;~∧~;)
左後ろ足、えぐれてた
原因不明だけど本人意外と元気
父親の迷惑な診察が続きそう…
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧