12/21♡ありがとう♡ | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

おはよう~ \(ᯅ̈ )/
昨日早く寝ちゃって
次の日になってしまった~不安

昨日は半年ぶりに歯医者さんへ行った〜

定期検診とホワイトニングをやってもらったー!

ホワイトニングしたら24時間は
色のついたものは
控えないといけないんだけど、
そんなこと忘れてて朝ごはん食べずに
歯医者行ったから
終わった後お腹空いてて、、、

家帰って食べるものに困った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

歯医者さんからもらったホワイトニング後に
食べても良いものが書いてある表をみたら
ラーメンの豚骨なら良いって書いてあって

ちょうど家に豚骨ラーメンと
もつと野菜があったから



もつ入り豚骨ラーメン作ったー


自分が食べるものは

見た目気にしないので適当~



味は美味しかった~!



そのあと夜はご飯食べに行ったよ〜





お店の中、100%若い女の子!




ずっと前から食べたいって言い続けてた

えびチャーハン!やっと食べれたよ!



お腹いっぱいになりそうだったから

エビ増しでストップしておいた!

エビ増し増しにしたら15個エビがのってて

映えると思うけど!


私は10個にしておいた!


美味しかったよ~!


途中でチャーハンに黒酢かけて

食べてみたり〜








めっちゃ食べたよ~笑い泣き

ホワイトニングのこと
気にはしてたけど
気にせず黒酢使いまくった、、、

お腹いっぱい



オアシス21の
ライトアップ観に行ってきたよ~!






ありがとう~!


近くにファンの方いたのかな?





久屋大通パーク?の方から

眺めてました~!


寺沢ありすカラー

ありがとうございました!






今日は早起きだよ~!

行ってきま~す大あくび


にゃ!




Tシャツ寺沢ありすデザインTシャツ販売中Tシャツ

ぜひライブで着てきてね〜 \(ᯅ̈ )/