12/22♡チェキ撮ったよ〜♡(❁´◡`❁) | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

こんばんは♡(❁´◡`❁)
今日、朝早かったから
今、眠たくて眠たくて
眠たくて眠たくて眠たくて眠たくて
眠たくて・・・

眠たいですぅ−不安


今日からこちらが配信されたよぉ~!
待ちに待ったアリス٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



でも年末までのスケジュール的に

年明けゆっくり観たほうがいいのかなぁと思って


一旦我慢します〜!


来年、時間できると思うから

ゆっくり見る!


シーズン2やる!って発表されてたから

ずーっと楽しみにしてたからさ♡




ラストソロライブの

特典のチェキ撮ったよー!




どやどやどや!!

最後は寺沢ありすらしく、、、!
太ももチェキにしたびっくり

なぜこうなったのかというと、、、
本当はうさぎさんチェキを撮りたくて
うさぎの耳を用意していたのですが、
似合わないなぁ〜ってなって
外しちゃって、普通だとつまんないから
太ももに頼った。

全部可愛いからお楽しみ〜笑笑

ここから70枚以上のチェキをデコるよ!笑

1つ1つ心を込めて最後のチェキデコりますぅ~おねがい


白い〜↓




でわでわ!おやすみぃ〜!



Tシャツ寺沢ありすデザインTシャツ販売中Tシャツ

ぜひライブで着てきてね〜 \(ᯅ̈ )/