12/20♡1Dライブ \(ᯅ̈ )/ | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

こんばんは \(ᯅ̈ )/♡
今日は寿司処五一でラストの
平日ライブでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!

今回もチケット完売!!
ありがとうございました♡

配信から見てくれた方も
ありがとう~!!!


✸Set List✸
SE
ring ring クリスマス
ハッピーちゃん
★MC [自己紹介]
MAKING LOVE
愛はメラメラ
君は君だよ
★MC  [コメント読み]
SKY OF DREAMS
この胸に永遠に
今しかない今を
★MC [告知]
アンコール
アイキョージャンプ

ガッツリなセトリだったね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
めっちゃ楽しかったよお~!!
ライブしてる時間がほんとうに幸せだっ!!
平日の夜に満員の五一でライブができたこと、
メンバーと心一つになって
いいライブができたこと!
ぜんぶ嬉しい気持ちだよお♡

今日も絶好調でした!!
最近ずーっと絶好調すぎる!!

アンコールまでいただけて
嬉しかったですよぉ~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

この時期に初めまして~ってかたもいたり
昔来てたよー!ってかたもいたり
いつも来てくれてる方もいたりね!
本当にいろんなかたが最近見に来てくれていて
アイドル教室ってたくさんのかたに
愛してもらってたんだなぁと
嬉しくなりました~!!




特典会もチェキ会のみでしたが
本当にありがとうございました!!
今日はツインテールした~♡(❁´◡`❁)笑



ライブみてないかたは、

アーカイブでもみてね!

アイドル教室でライブできるのも
あと5公演!

1つ1つ楽しんでいくー!!

次は土曜お待ちしてます!




Tシャツ寺沢ありすデザインTシャツ販売中Tシャツ

ぜひライブで着てきてね〜 \(ᯅ̈ )/




自撮りコーナー!






















ばいにゃ!