12/20♡ソロライブの次の日なので | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・


朝にね、デニーズのモーニングしたんだ!



フレンチトースト美味しかった~♡
生クリームあったらなお最高
パンがクロワッサンの生地っぽくて
高カロリーな感じするけど
美味しさすぎた~!食べたことある人いる?


朝からね、日曜日のメイン公演のために
占い師さんと打ち合わせだったんだけど
(メイン公演に占い師さんの出演はしないよ)

メンバーみんなの前情報はなにも話してないし、
私のグループのこともしらないのに
1人1人のことよくわかってるな-っていう
結果だったので面白かった!!

12/25のメイン公演おたのしみに!



夜はもつ鍋作って食べた~!



本当は豚肉買いたかったんだけど

スーパーに鍋用の豚肉売り切れていて

もつが売っていたので

こうなりました~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃





その他の時間はマッサージにも行ったけど

ほぼずっと寝てたわ。。。


マッサージ、全然効き目ないくらい

肩がカチカチで

そろそろ鍼治療再開かと悩んでおるよお~




・・・


よし!今日はライブだよー!
楽しむぞっ!





Tシャツ寺沢ありすデザインTシャツ販売中Tシャツ

ぜひライブで着てきてね〜 \(ᯅ̈ )/