Terasawa Night Vol.119〜クリスマスNight〜 | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

2022.12.18
Terasawa  Night Vol.119
ありがとうございました♡

ラスト2回のソロライブおねがい

今回はキラキラサンタさん着たよんっ♡



✸Set List✸

SE

ring ringクリスマス MV先行公開

ring ring クリスマス

MC

Dimmer/short

inori/short

MC

カバー曲メドレー

・赤いフリージア/メロン記念日

God knows.../涼宮ハルヒ

・ロマンティック浮かれモード/藤本美貴

・奇跡の香りダンス/松浦亜弥

MC

Light of my life 

MC

iwish

BE MINE


今回、初っ端からMVを流しました~!↑

やっと完成できました!

みてねんっラブ



今回は自分のソロ曲を中心に

カバー曲メドレーもやりました~!

セトリみていただければわかると思うのですが

私がカバーして歌ってきた

厳選した4曲でした!

この4曲は歌ってきた歴と回数が

トップな気がする!!



ビーチボール蹴り飛ばし!

サンタ帽被せたから

いつもみたいに全然飛んでいかなかったけど

ラストの1球だけサンタ帽外して

蹴り飛ばしたからめちゃ飛んでいった!!



iwishもみんなの前で

6回くらいしか歌ってないんだよね不安

この6回とも全部聴けてる人いたらすごいなぁ!

お披露目のメイン公演の時を含めてね!



アンコールもこたえることができなかったけど

ほんとうにありがとうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


歌いたい曲もっといっぱいあるのに

時間足りない~ってなる!!

始まったらあっという間すぎたね


最高に幸せな時間だったよ!

ありがとうございました!





クリスマスツリー入場特典プレゼント

\\会報//


今回、一般のかたにも付けました!

優待ほしかったけど、買えなかったかたも

まだいらっしゃったみたいで、

会報集めてくれてた方もいたので、

来てくれた方全員へお配りしましたお願い



↓ここからは優待の方への特典!↓


♡クリスマスソロデコチェキ♡



追加になった分も!



そしてアクリルキーホルダー!
 




今回はチェキとアクキーを
クリスマスプレゼント風に・・・


箱詰めしたよん♡!!


持って帰りやすいように

会報とプレゼントを袋に入れた♡



受け取ってくれてありがとうございました♡




特典会もたくさんありがとう~おねがい


一人一人の方が

長い時間きてくださるので、

その分みなさんのこと待たせてしまうけど、

待っててくれてほんとうにありがとうね!

 



このガーターが人気だったみたいで・・・




特典会の途中で少し休憩入る前に

太ももチェキ会行われた驚き

太ももが見えるいい感じの

チェキを撮る会が始まってしまったw


みんながソロチェキ撮るために

並びだして面白かったw


りこぴさんがチェキ撮るの上手すぎて

好評でした♡(❁´◡`❁)笑


でもそのチェキ、

Twitterとかに載せてる人あんまりみないな~

自分だけのものにする的な~?感じ?笑


たくさんのかたと特典会できて

嬉しかったです!!


最後まで居てくれた方もお疲れ様でした爆笑


次回は12/29!


チケットが少しだけ追加で

発売されることになりました!


https://tiget.net/events/220917


12/21の19:00~発売です!


チケットとれなかった方~!

ラストチャンスです!

お待ちしてます飛び出すハート


集合写真とか後ほどどこかに

アップしておきます!




でわでわ~♡(❁´◡`❁)




Tシャツ寺沢ありすデザインTシャツ販売中Tシャツ

ぜひライブで着てきてね〜 \(ᯅ̈ )/



自撮りコーナー!
















ありサンタ♡