12/18♡メイン公演〜ノンストップ公演 \(ᯅ̈ )/りんのラスト公演 | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

日曜日はりんのちゃんラスト構成の

ノンストップ公演でした♡

チケットも完売で、
たくさんのかたが来てくれて
嬉しかったです♡(❁´◡`❁)

ダイホのアンコールで着た
13周年Tシャツを着ました~目がハート
ノンストップだったから
Tシャツは踊りやすかったー!



✸Set List✸
SE
SKY OF DREAMS
フェスティバルーレット/short
カモンベイビー/short
今しかない今を
ハッピーちゃん/曲中に自己紹介
鼓動
チャンネル登録の歌/short
僕は君に恋をした/short
オーシャンドライブ
いつでも君が好き/short〜コメント読み
we can let's go! 
負けるなドリーマー
この胸に永遠に
アイキョージャンプ
☆MC 告知
アンコール
君は君だよ


今回はガチのノンストップだったね〜!!
自己紹介もコメント読みも
曲の途中でやったり!
セットリストもめちゃめちゃ良くて
すっごく楽しみつつ14曲踊り切れた!
意外と余裕だった!!
朝リハーサルでやってたとき
体力もつかな〜とか心配だったけど、
余裕すぎた!笑
むしろまだ踊りたい〜ってなったくらい♡

セトリもだし、曲中に自己紹介するのも
すごく好評だったみたいで
ファンの方がすごく楽しんでくれてて
よかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱



ラスト2回のメインだったので、

1曲1曲、噛み締めた!

チャンネル登録のジャンプも

今までで1番高く飛べたかも!?

飛ぶ前にちょー気合い入れた!笑


鼓動もリニューアル後に

また披露できてよかった!!

鼓動聴けて喜んでるかた多かった٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


いつ君のラストのコールも
すごいぃぃ~おねがい

解散ライブの日にやるような
匂わせもあったり・・・?!



アンコールまでありがとうございました!

時間も少しあったので

アンコールに応えることもできて

最後にまた1曲できて嬉しかった〜!!


毎回言っちゃうけど、

7人でライブやってる時間が

最高に楽しい♡(❁´◡`❁)


りんのちゃんもラストの挨拶で言っていたけど、

アイドル教室といえばパフォーマンスだよね!

だからほんとうにこのメイン公演が開催されて

たくさんパフォーマンスを届けられる

ライブができてほんとうによかったです目がハート


ノンストップ楽しかった~!!


次回はラストメイン公演!!

そう思うと、あっというまに

この日まで来てしまった感じ。


最後は私が構成させていただきます!

今週は構成の準備がんばるぞーん!


きてくれるかたはよろしくお願いします!




Tシャツ寺沢ありすデザインTシャツ販売中Tシャツ

ぜひライブで着てきてね〜 \(ᯅ̈ )/



自撮り載せコーナー♡











この日ね、髪型は
ツインの編み下ろし!!

どや!