TerasawaNight Vol.107〜クリスマス抽選会~今年の運使い果たさNight | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

こんにちは \(ᯅ̈ )/♡


昨日はソロライブありがとうございました!

ソロライブ楽しかったよぉ~!!


やっぱり始まるとあっという間に

終わっちゃうね~お願い


衣装はキラキラのサンタさんに

なりましたー!!

こちらもめちゃめちゃ評判良くて、

特典会で褒めてくれる方多くて

嬉しかったよお!!

メイン公演が水色だったので、

ソロライブでは赤色サンタにしたよ!

ツイキャスで、みんなに聞いた時に

ソロライブは赤色サンタ来て欲しいって

声が多かったからこれになりました!



クリスマスベルSet Listサンタ

se

♬Dimmer

♬inori

MC

♬クリスマスウィンターソングメドレー

↪︎ぴったりしたいクリスマス/プッチモニ

↪︎White Love/SPEED

↪︎聖なる鐘が響く夜/タンポポ

↪︎クリスマス/JUDYANDMARY

↪︎トリコ/Nissy

MC

【クリスマス抽選会】

♬ringringクリスマス

♬Light of my life

MC

♬BEMINE



Set Listは昨年やった

クリスマスウィンターソングメドレーを

やってみたよん!

懐かしい曲が多かったよね!笑


メドレーでいろんな曲歌えて

楽しかったにゃ!!

一緒に手拍子したり

盛り上げてくれてありがとう~!!




そして抽選会もやりました~!

今回は運試しということで、

新しい形の抽選会を!!


みんなが欲しいものに抽選券を入れれる

システムにしてみた!








当たった方!おめでとうございます!!


①の景品のかたとはお話しできてないのですが、


確か


②番当たった方は抽選券5枚入れて

当たったみたいだよ!

マフラーが欲しかったみたいで

めちゃめちゃ喜んでくれていて

こちらも嬉しかった!!



③番の方は、、、どうだったかな?

何枚か入れたか聞くの忘れちゃったかも!

この日トータルでかなり強運の持ち主さんでした!

おめでとーでした!!




④番の方は3枚入れたって言ってました!!

当たった瞬間、ご本人さまも周りの人も

盛り上がってて

こっちまで嬉しかったです!!!



⑤番の方は5枚入れたって言ってたよ!

(だよね?)

リュックは良さそうに見えて

意外と使う人いなさそうかなーって

思ってたんだけど、やっぱりリュックは

触った感じ、1番抽選券が入ってたかも!!

激戦の中おめでとうー!でした!



欲しいものに入れるシステムにしたから

より当たった方が喜んでくれてて

嬉しかったよぉ!!

みんな大切に使ってくれそう~!!


感覚ではリュックが多かったけど、

ほとんど変わらないくらい

それぞれにたくさん抽選券が入ってた!!



当たらなかったかたへ、、、

またいつか、、、必ず、

運使い果たして当ててね♡!!


ライブ中、いじっちゃったかたも

笑顔で返してくれてありがとうねー!笑♡



みんなが当たって喜んでる顔が

いつか見たい~!!



 \(ᯅ̈ )/♡ \(ᯅ̈ )/♡ \(ᯅ̈ )/♡




優待の入場特典の会報と



ソロのでのチェキ



チェキはringringクリスマスのMV撮影

終わった日の夜に五一でりこぴさんに

撮ってもらいました~!



抽選で使うものも、可愛く作ったよお~!




 \(ᯅ̈ )/♡



特典会も来てくれてありがとうございました!

1階で特典会は珍しかったね!!

居心地よかった~!


チェキ撮ってくれたり、

サインきてくれたり本当にありがとう!!


気づいたらソロライブの特典会も

いつもたくさんの方が

きたくれるから私にとって

ライブと同じくらいビックイベントだよぉ!


みんなと楽しくいろんなお話しできて

最高に楽しい時間!!

感謝だよぉおねがい


ありがとうね!!!




次回は1/23


新年一発目のソロライブ!


ぜひお待ちしてます!


寺沢ありすソロ曲リクエストアワー

開催します!




こちらのサイトから

私のソロ曲で好きな3曲を

投票してほしいです!

Googleのアカウントが必要になります!

原則一人1つのアカウントで

1回のみでお願いします!


https://forms.gle/xzXc8TKrJzgoVAQL7



期限は1/10までかなぁーと考えていますが、

もしかしたら期限、延ばすかもしれないけど、

時間ある時投票よろしくお願いします!


1/23に来れる方も来れない方も

関係なく投票には参加してくれて

大丈夫です!


ぜひ来月もお待ちしてます!



 \(ᯅ̈ )/♡


ありす