12/21♡今週日曜日のメイン公演!来るしかないよー! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

こんばんみ \(ᯅ̈ )/♡


今日も1日お疲れ様です \(ᯅ̈ )/♡

ありすサンタさんだよぉ~!!

ソロライブで着ただけだから

今年はもう着ることないので、

また来年これ着るの楽しみだなぁ!


おねがい


今日はレッスンでした!!

今週日曜日のメイン公演のことを

中心にやりました~!!




https://tiget.net/events/161232



チケット発売中です照れ



あさきさんとりこぴさんとの懐かしのコラボ!

そしてなみ先生との初の

コラボが激アツすぎて、、、!


この日限定のパフォーマンスもあるので

絶対絶対に見にきて欲しいです!



すごいよぉおねがいおねがい


なみ先生かっこよすぎて

憧れラブ


なみ先生のパフォーマンスを

客席から見ることができるお客さんが

うらやましいよー!!


って思うくらい、

練習の時からなみ先生みてるだけで

勉強になるし、テンション上がる!!



日曜日きてくれるみなさん!

楽しみにしててください!



そしてランダム生写真も

発売されるのでお楽しみに!

ぜひゲットしてね!



クリスマス、そして年末!

いっぱい楽しもーね!!


 \(ᯅ̈ )/♡



ありす