12/19♡はちゃめちゃクリスマス公演 | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・


こんにちは \(ᯅ̈ )/♡


日曜日はメイン公演ありがとうございました!


わたしは、さやかちゃんにお借りした

水色のサンタさんになりました~!!

水色を着るのが珍しかったと思うけど、

思ってる以上にありすファンの方からの

評判良くて嬉しかったです~照れ



やった〜 \(ᯅ̈ )/♡




まずは

クリスマスツリーSet Listサンタ

オープニングSE

♬SKY OF DREAMS

♬ハッピーちゃん

★MC 自己紹介

♬はちゃめちゃアゲメドレー

⑴カモンベイビー 

⑵アイキョージャンプ 

⑶アイキョージャンプ 

♬君と生きていく

♬ringringクリスマス

★MC

コメント読み

抽選会

★サンタさんサプライズ登場

♬ありがとうを届けたい

♬We can let's go!

♬フェスティバルーレット

♬ハッピークリスマス〜だだだ大丈V

★MC 告知



1曲目からのスカドリ!!


ラストの「もう一度〜♬」のところ、

スカドリお披露目して1年くらい経つけど、

一番、納得のいく「もう一度〜♬」が

歌えた手応えを感じたので、あの感覚を

忘れないようにしないとと思った!

・・・良いパフォーマンスを届けたいから

日々研究だよぉ照れ


 \(ᯅ̈ )/♡ \(ᯅ̈ )/♡ \(ᯅ̈ )/♡


今回は曲の途中でお菓子をたくさーん

客席に投げてみたら~

(最後尾の方はなかなか飛ばせなくて

申し訳なかったよぉお願い


はちゃめちゃアゲメドレーがあったり、


メンバーの集合チェキが当たる

抽選会があったり!!


途中で、りこぴサンタさんが出てきたり!



最後のハッピークリスマスで



ラバーちゃんと、寿司ドルちゃんが

サプライズで出演してくれたり

タイトル通り、はちゃめちゃな

クリスマスライブでした〜!!


サビのところ、1番前で踊ってるから

メンバーが叫んでるの聞いて、

みんなが出てきてたの知ったから

1回目、出てきたの全然気づかなかったガーン


じゅったんがお菓子投げまくってるの

面白かった~笑い泣きハート




協力してくれた

ラバーちゃんと寿司ちゃん達に

感謝だよぉ~!!



赤色サンタ以外にいろんな

サンタコスチュームを着てて

みんなそれぞれ個性的で

可愛かったよねぇ~!!





特典会もきてくれたみなさん!

ありがとうございましたクリスマスベル


メイン公演のあとは

ソロライブがあったので、

いつもソロライブの時はメインから

続けてきてくれる方が多いから

メイン公演でもたくさんファンの方に

お会いできて嬉しかったし

チェキも撮ってくれて、ありがとう!

水色サンタさんのチェキ、

わりと盛れてた!笑

ね?!


ライブ楽しかった〜って

言ってくれるかたがたくさんで

よかったです!!



次回は寺沢ありす構成!

メイン公演だよぉ!!


なみ先生とあさきさんとりこぴさんが

ゲスト出演してくださいます!!

18:00からなので

お間違えないように来てください!


お楽しみに!





ソロライブのことはまた別の記事に書くね!


 \(ᯅ̈ )/♡


ありす