12/15♡ディズニーフラッグシップ東京!! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

おはよん


昨日はブログ更新できず、、、


朝になってしまった!


先日、12/5にグランドオープンした

ディズニーフラッグシップ東京へ

行ってきたよおー!!!




https://www.disney.co.jp/store/storeinfo/262.html




オープンしてから少しの間は

来店予約しないと入らないから

ちゃんと予約して行ってきた~!




この可愛いミッキーとミニーちゃんが

迎えてくれました!



2階にもこんなに可愛い
ミッキー!!




この日たくさん人が来店してたけど、

一瞬、人がいなくなったところを見計らって

↓人いない時に撮れた自信の1枚!!笑


ミッキーが大好き!



フラッグシップ東京の

オープン記念のグッツも多数売ってるはず

だったけど、、、



売り切れてるもの多くて



私はお菓子だけ買って帰ってきたよ!







缶が可愛いし、

中の個包装の袋がバチバチに可愛いぃ


ぜんぶ一人で食べた。笑!


お土産もっと書いたかったけど、

書いたかったもの売り切れてたし、

めちゃ我慢しましたー!!


東京行った時は

絶対に寄って帰るスポットになりそう!




もしかしたらまだ来店予約しないと

入らないかもしれないから

近々行かれる方は

調べてから行ってみてね~!



 \(ᯅ̈ )/♡


ありす