12/16♡日曜日ソロライブきてくれるかたはブログ見ておいてね~! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

こんばみん \(ᯅ̈ )/♡

今日も1日おつかれさま!




なんかカラコンしてない自分の

自撮りに違和感しかなくて、

自撮りしても盛れなくて、、、

この写真も盛れてないけど自撮りないから

載せとくけど、スルーしてにゃ!



そうそう!日曜日はついにソロライブ!


ソロライブで抽選会やります!




抽選の景品を5つ用意してるので

それを事前に紹介しておくね!

みて選んでどれに投票(というかどれに入れるか)

するか選んでおいてね!




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


①ディズニーリゾートのクリスマス限定のお菓子

とネックウォーマー

(いま、ディズニーでお菓子買うの大変だから

レアだよぉ!しかも中身もめちゃ可愛いよ!)







②マイクのタンブラー的なやつ

(私もプライベートで使ってるからお揃いだよ!)

持ち運びはできないタイプのだけど、

温かい飲み物入れたりして飲むやつ!







③ディズニーリゾートのお菓子

(私の好きなお菓子!)

ディズニーリゾートのトイストーリーの

マグカップ!

(自分の分も買ったからお揃い!

サイズが大きいマグカップなんだよ!

電子レンジ対応だから良きアイテム)




④ディズニーリゾートのクリスマス限定のお菓子

ストール(マフラー)

お菓子もディズニークリスマス限定だから

レアだよお!マフラーも男女問わず使えるから

誰に当たっても良い色にしたよ!






⑤私物のリュック!

(プライベートでよく使ってたけどわりと綺麗だよ!)

赤いからありすちゃんカラーだし、

ありにゃくらんは当たって嬉しいかもね!






以上です!


この景品プラス



生写真付きのクリスマスカードも

付いてきます!書いてある内容などは

当たった方だけのお楽しみに!



頑張って今年の運を使い果たして

当てちゃってね~!!


入場したらこれをお渡しするので

この中に紙の抽選券が入ってるので

ライブ始まる前にまでにステージに置いてある

自分の欲しいプレゼントのボックスに

忘れずに抽選券を入れてね!



優待のかたは会報の中に入れてあるので

会報もらったら確認してね!



ということで




ソロライブ待ってるね!





チケットまだまだ発売中です!


優待で来た方が抽選で当たる確率が

高くなります!



よろしくぅ~!



でわでわ!また明日!おやすみ照れ



ありす