12/14♡ついてない日も自分の気持ち一つでいい日に変わるよん | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

こんばんみ \(ᯅ̈ )/♡


だけど、きっとこのブログ見る人みんな

おはよう~かな?!




今日も1日お疲れ様だよだよだよ


今日は朝から延長コード焦げたり



他にもいろいろ事件が起きたけど、、、


「今日は良いことないなぁ~」って

思うと、ほんとうに今日1日

嫌なことばかり起きそうな気がしたので、


逆に今日は良い日だ!って

思って過ごしてたの!笑


延長コードも焦げたけど、

火傷してないし、むしろ気づかないまま

使ってたら火事になってた可能性もあるし

他にもいろんなことを

ぜんぶ肯定してたら、そんなに

嫌なこととは思えなくなってきて、

今日1日楽しく終われたし、

夜は良いことあったから

結果的に良い一日になりました!!





今日は撮影とレッスンがあったよお!

YouTubeも見てくれる方が

少しづつ増えてて嬉しい限りです!

これからもがんばるぞー!!



そしてソロライブの優待チケット、

ゲットしてくれた皆さん

ありがとうございます!!


まだまだ発売してるので、

ぜひゲットしてくださいね!!


いよいよ日曜日!楽しみに待ってるよ!


それではまたね!

おやすみ!



ありす