3月の人気投票ありがとうございました! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

3月の投票ありがとうございました!



1位になれましま!!!!!

ひさしぶりに1位になれて
自分でもびっくりでした!
すごく嬉しかったです~!!!!!
今週からまたMCができることが楽しみ!!
今月毎回のライブを盛り上げていけるように
精一杯努めます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³


改めて投票ありがとうございました!3月は
1位になりたいって全く発言してなかったけど、
1位になれたらやっぱりめちゃめちゃ嬉しいし
とっても幸せな気持ちです!!

1位を目指してなかったわけではないけど、
3月はライブに来てくれたり
配信みてくれたり、特典会やトークポートも
少しでも多くの方とお話ししてみたかったりと、、、
2月の誕生日の時も、
今側に居てくれるファンの方に
すごく頑張ってもらったりしたので、
投票のことばかりが常に目に触れるよりは
3月はみんなと楽しく自然に過ごせたら
いいなって思ってましたおねがい

・・・そんな中でも、2月に1位にさせてあげられなかったから、3月は1位にさせたい!って私に言ってくれて投票に力入れてくれてたかたもいましたおねがい
そういう思いでいてくれてたかたもいたの、はちゃんと伝わってますおねがい本当にありがとう!!!
その気持ちってめちゃめちゃ嬉しかったんだ!!
自分から発信してなくてもそう思ってくれるかたがいてくれるってことが、わたしの支えにもなってたよん!!
ワタシもファンの方と話してたり、トークポート埋めてくれたり、キャスのアイテムでお茶送ってくれたり、みんながどんな気持ちで応援してくれてるのかは、すごく伝わってます!!

私も投票に参加してる限り、上位に行きたいし
ランクインできないのもつらいからさ!
そういうかたがいてくれて、すごく救われてますおねがいピンクハート
4月も自分のペースにはなると思いますが、
その中でも上位にいけるように
特典会の他にもトークポートをはじめ、
キャスもできる時はやるし、
少しでも応援してもらえるように
投票してもらえるように
これからもがんばります!

そんなワタシを見ていて欲しいですおねがい

4月はyell毎日更新する!些細な目標だけど!
しっかり更新してくので、よかったらみてね!

4月もよろしくお願いします!!
楽しんでいきましょー!

寺沢ありす!