4月の人気投票ありがとうございました! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

4月の人気投票ありがとうございました!



投票してくれたみなさん

ほんとうにありがとう!!!!!


投票と言っても、トークポートやチップ機能だったり

ツイキャスでのお茶爆だったり!!


普段からわたしはたくさんのかたに

応援してもらえているんだなぁと

改めて感じた4月でした!!!


今、ライブは、コール出来ずに座って

見ることしかできないから、

きっと一年以上前からファンでいてくれるみんなから

したら、状況も変わって、楽しいはずなのに

なんでか楽しめなかったり、、、もやもやを

抱えてしまうかたもいるかもしれない!

そうじゃなくても、ライブを見れることが楽しいって

思ってきてくれてるかたも実際にいてくれてるし、

人それぞれだけど、

前よりライブに来る頻度が減っちゃったり、

そんなことよりも、お仕事が大変だったり

それぞれ状況も変わって行動や気持ちに変化も

あるのは仕方ないことだとおもうんだ!


やっぱりライブで実際にファンのかたが

いつもより少なかったり、

自分のファンの方が1人もいなかったライブも

4月はあったけど、ライブの数もこの状況にしては

多い方だし、全部来るとなるとお値段もかかるし


みんなそれぞれ他にも趣味だったり、

行きたいところやりたいことあると思うし!


(わたしもそうだからさ!笑

ほしいもの、好きなこと、やりたいことたくさんあるタイプ!)


・・・だからその中でもわたしのこと

頭の片隅に少しでも置いてくれてたら嬉しいなって

思ったラブ


4月は正直ランクインできるのか不安だったけど、

なんとか2位になることができて、

最近はもうあまり投票のこと書いたりしてなかったけど、めちゃめちゃ嬉しくて、感謝でいっぱいでした!



ツイキャスでお茶爆最終日も、少し弱音漏らしちゃったら、お茶爆たくさん投げてくれたりとかとか・・・おねがい純粋にめっちゃうれしかったおねがい

ありがとう~って気持ちで溢れた、、、


トークポートも完売できない日も多かったけど、最後の日とかも完売させたいって思ってきてくれてたかたもいてくれたり、みんなとその気持ちにすごく嬉しくて、幸せいっぱいでした!



5月になって、特典会に来てくれたかたにも、何人かのかたに直接のお礼伝えたんだけど、


投票数そんなに出来なかった~アセアセってほとんどの方が言ってたけど、そんなこともないし、投票してくれて嬉しかったし、みんなの投票があっての結果なのでとても感謝していますラブラブ



4月はMCを久しぶりにやらせてもらえてとても楽しくて、目標持ってやれた4月でした!!何回やってもまだまだなところだらけだけど、またMCをやらせてもらえる日がくるといいな!!



改めて4月、ありがとうございました!!


5月も変わらず

応援してもらえると嬉しいなぁ!!


5月30日には

わたしのソロ曲「サーモンファンタジー」をお披露目するソロライブもあるので、

そこではたくさんのかたに来ていただきたいな!!

発売日も決まったらまたお知らせします!!


よろしくお願いしますピンクハート





投票!2位!ありがとうございました!!