2月の人気投票ありがとうございました! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

2月の人気投票!
投票してくださったみなさん
ありがとうございましたおねがいラブラブ


2月は誕生月ということもあり、
生誕祭も開催され、とっても幸せいっぱいな
2月でした٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

ファンのかたも投票に力を入れてくださって、
ほんとうに嬉しかったです!!!

1位ではなかったけれど、
総合的にはこの結果でも
ワタシはすごく嬉しいし、
順位とかきにせず、票数に意識を向ければ
1567票はとても大きな票数であり、

昨年の生誕祭よりも票数を超えることができたのは
ほんとうに喜ばしい結果で、これはほんとうに
ワタシの自信に繋がりました!!


今月は3ヶ月連続がかかっているメンバーがいたので
1位への道はなかなか厳しいところではありましたが、
ワタシ自身もメンバーにソロ曲ゲットしてほしいという気持ちもすごくあったので、だからと言って2月に応援してくれてるファンの方がいるのに、諦めるのも辛いし、葛藤することもあったけれど、
誕生日月だからと1位に執着しすぎて、2月、楽しかったのに、2月終わった時に、投票の結果をみて辛い気持ちにだけはなりたくなかったし、ファンのかたにも、残念な気持ちになってほしくなったから、2月はとにかくどんな結果でも「幸せだったな!」って思える1ヶ月をすごしたいと考えたんだ!内容重視的な!!

なので2月の寺沢ありすはほんとうに幸せで楽しくて、たくさんの愛に包まれた2月になりました!

なので、投票の結果も
すごく喜ばしい結果で、
1567票も、ファンのかたが頑張ってくれた証だし、
この状況でも諦めないで最後までワタシのことを
応援してくれたそのファンのかたの気持ちに
たくさん救われました!!


今は投票できるツールがたくさん増えて、
各方面から投票してくださって、
ほんとうに嬉しいです!!


トークポート完売できたり
ツイキャスのお茶爆も
すごく大きな票数になってるし、
誕生日の日なんてアイテムたくさん飛んできてめちゃ嬉しかったですおねがい

トークポートのチップ機能や、画像購入での投票もほんとうにありがとうございましたラブ

2月はいつもよりたくさん特典会きてくれたかたも多くて、たくさんみんなと時間を過ごせてめちゃめちゃ楽しかったよおウインクラブ

2月終わっちゃって燃え尽きてないですか?笑
燃え尽きないで~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
私の火は消えてないので、ここからまた大きな炎にしていきたいなあ~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
楽しいこと、ワクワクすること、いっぱい考えていくし、みんなを楽しませまくるので、これからのワタシからも目を離さないでねおねがいラブラブ

3月も楽しんでいこうね~!!
会える時はまた会いにきてねん!!


2月の投票!
ほんとうにありがとうございましたピンクハート



大好き~だよ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃