12月の人気投票ありがとうございました! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

あけましておめでとうございます!


昨年は大変お世話になりました!


そして12月の人気投票ありがとうございました!


3位!ありがとうございました!!

いままで半年くらい1位だったのと
ここ2年以上2位以下になったことが
なかったので、今回の投票で
2位でもなく3位はほんの少し
悔しい気持ちもありましたが、
でもこの半年間の1位は
ほんとうにファンのみんなにたくさん
投票してもらえて、しかも大切な投票ばかりで、
いっぱい力になってもらえたので、
そう考えたら今回3位にランクインできた
ことも、すごくありがたいことだなと
感謝でいっぱいです!


3位にもランクインできないかもって不安もあったからさ!とにかく嬉しいです!!一安心でした!

2月のラジオも出演できるし!!
楽しみです~!!!!


12月もtalkportをすべて完売することができて、この完売が3位ランクインにすごく繋がってた気がして、参加してくださるかたに感謝です!1月もぜひお話に来てくれたら嬉しいな!!

ツイキャスもお茶爆ありがとう!!
12月は配信やった日が少なくて、なかなかみんなと交流する時間を作ることができなくて、、、!

配信したときはお茶爆くれたりも力になってます!ほんとうにありがとう!!

特典会にきて
投票してくれたかたのお名前もしっかり
確認しました!!!

名前があったみんなに感謝ですおねがい

投票だけで応援してるとかしてないって決めたくないけど、やっぱり、私に特典会にきてくれて、その分を投票してくれることが嬉しいし、推しって言ってくれてるかたがしてくれてなかったりするのも気づいちゃうびっくり
でも投票券は自由だから、その分頑張ろ!って切り替えてがんばるしかないね!!

12月はどんな月だったかって言うと、、、「さみしいな〜」って思う事が多かった月だったキョロキョロ

いろいろね!詳しくは書かないけど!笑

私のことしっかりみてくれてて、気持ちに寄り添って私の気持ちを温めてくれたかたもいてくれたから、そんなみなさんに感謝ですラブ

12月って毎年あまりパッとしなかったり、体調崩しやすかったり、ため息が出るようなことが絶対ある月なんだよねショボーン
だけど、なんとか乗り切れたから1月も私らしく頑張ります!!

わたしの
2021年の抱負「自分を大切にする」
です!

言い方を変えれば、2021年はかなりマイペースに生きていこうと思ってます。自分の気持ちに正直になろうと!

昨年の抱負「今を楽しむ」ってのがすごく良い抱負だったんだけど、無理して楽しむ!って考えてしまうときもあったかもしれなくて、素直に今を楽しむために自分を大切にして、自分に寄り添って生きていこうと思った。


決して活動に対してやる気がないとかではないのでね!これも、ここからまた11周年目を駆け抜けていくための抱負!


ということで、今年もよろしくお願いします!

12月の投票ありがとうございました!

久々にMCではないライブになるけど、ずっとやらせてもらってたから、MCじゃないのもそれもすごい楽しみだったりして、自由に楽しませたもらおう!って気持ちでいます!MCのとき、毎回気を張ってたから、1月はその分を視野を広くして楽しもうと思います!

MCも楽しかったからまたやれる日がくるようにがんばります!


1月ありすのことみててね!
今年も1年よろしくお願いします!