鬼ハートTシャツ作ったよお~! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・



こんばんは♡

今年も生誕祭の日程が決まりました!

2月14日の(日)です!

リアル誕生日にライブです!

ちょうど去年の生誕祭のときは
まだコロナで騒がれていなくて、
たくさんのかたが来てくださって
たくさんのかたにお祝いしていただけて
嬉しかったですねぇ!!


今年は来れない方も多いとおもうし、
コロナ対策してのライブなので、
こんなにたくさんのかたは会場に入らないですが、
無理に来て!とは言いませんので、
みんなが楽しめる気持ちでお祝いしてくれたら
嬉しいです〜!今年もよろしくお願いします!


そして2/14の誕生日に向けてオリジナルTシャツをデザインして作りました!


このTシャツの購入はこちら▶︎https://suzuri.jp/idolclass/5884941/t-shirt/l/red



思ってたよりシンプルだったかな?

昔から鬼ハートのデザインのTシャツを作りたくて、ついにつくった!


この鬼ハートはわたしの本当の手を写真撮って



それを透過してiPadを使って色を変えて手の輪郭やシワをなぞって


色塗って、ネイルをゴールドにして!!

こんな感じで鬼ハートを描きました!

なので、絵が下手なわたしでも綺麗に描けたよ!笑


この鬼ハートは力作なので、
今後も何かこの鬼ハートをモチーフにいろいろ作りたくなった!!



赤薔薇今回Tシャツを販売しますが、欲しいなーって思ってくれたら購入してくれたら嬉しいです!
生誕に来るからこのTシャツ着てないとダメ!とかは全くないし、ファンの方がオリジナルで作ってるありにゃくらんTシャツや10周年のときのTシャツを着てくれててもなんでも嬉しいので!みんなの無理のない範囲で大丈夫よん!

強制じゃないからね~!!



既に購入してくださってるかたもいらっしゃって、とても嬉しいです!

せっかく買ってくださってるかたがいるので、Tシャツの鬼ハートのデザインの工程とかも伝えたいなって思ってブログ書きました!

まだまだ購入できますが、もし生誕までに間に合わせたいかたは出来る限り早く購入することをお勧めします!発送がそんなに早くないと思うので、早めに購入を!

オッドアイ猫このTシャツは、アイドル教室メンバーみんなの手元にもいきます!

多分今までの流れ的には、2/13にライブが開催しれれば、ウェブテレビとかアフターライブで着るかと思われます!

そして2/14の生誕ライブはメンバーは着てくれると思うけど、私は違う衣装を着る予定!

その後のソロライブはこの鬼ハートのTシャツを着ます〜!

よろしくお願いします!!


今年も誕生日楽しみにしてます!

いつもみんなありがとう!