11月の人気投票ありがとうございました! | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

11月の人気投票では
1位になることができました!!!!!


1693票という票数、予想してなかった票数だったので、びっくりしてるのと、この票数と投票してくださったファンのかたのお名前を見てると感謝が湧き上がってきて、ウルウルきちゃう自分がいました。
ツイキャスしてたときも、泣けてきた。。。

今月は自分のペースでみんなにも気楽に楽しんでもらえる1ヶ月になれたらいいなと思ったけど、、、


ファンの方の中には、「11月こそ、1位にならないと!!!」って意気込みを逆に私に伝えてくれたかたもいらっしゃってね!!

それを聞いた時に、嬉しかったけど、センター投票で3ヶ月間みんながすごく頑張ってくれていたから、今月まで、、、遠慮しちゃったところがあったりして、でも後ろ向きな気持ちでいるよりは前向きに考えたいから、今月は投票にとらわれずに自分らしく元気に行こう!って気持ちでやってたんだけど、

ファンのかたも、口だけではなく、ちゃんと投票で1位になれるように頑張ってくれてたり、トークポートも初めて1ヶ月全て完売できたりと、ファンのかたが1位になるためにめちゃめちゃ頑張ってくれてるのが伝わってきてさ。応援してくれるみんなの笑顔のためにワタシも頑張らないと!!ってすごく感化されました!気持ちは感化されたけど、なかなか実行出来てなかった自分もいて、申し訳なかったけど、それでも諦めずに最後までワタシを応援してくれて投票もしてくださって、本当に感謝でいっぱいでした!


11月の投票はさ、今まで感じたことのない感情がたくさん湧き上がった1ヶ月だったかな!
結果が出た時に、すぐみんなの笑顔が浮かんできて、きっと喜んでくれてるだろうなって思ったら、1位とれたこともだけど、みんなが喜んでくれてるんだろうなってことが、すごい嬉しくてね!!

ツイートとかでも、1位おめでとう!って書いてくれてるのもすごい嬉しかったですおねがい


11月はデビュー10周年記念月でもあり、わたしから届けるよりも、たくさんファンの方から受け取るものの方が多かったくらい、幸せで満たされた1ヶ月だったよラブラブ
そしてソロ曲もまた1曲ゲットすることができてほんとうに嬉しいですハートハートハートハートハート

次はどんな曲にしようかなーって、いろいろ考えられることが幸せ!贅沢!!ほんとうにありがとうおねがい


改めて言うと、

ツイキャスでのお茶爆、投げてくれたかた、ほんとうにありがとうハートお茶爆のお陰でいつも票数がグーンと伸びるきっかけにもなっていて、本当にありがたいですラブお茶爆の応援いつもありがとう!!

トークポートも、今月は全て完売することができました!!これはもうファンのかたに感謝でいっぱい星今月は全部完売させよう!って気持ちがめちゃ伝わってきて、ワタシもまだまだ自分の力だけでは完売には至らなかったとおもうからさ、トークポートきてくれたみんなほんとうにありがとう!1枠埋まることがどれだけ嬉しいことか・・・星

アプリから投票してくださったかたもいましたおねがいキラキラ
ほんとうにありがとうございました!アプリの投票は票数だけになっちゃうけど、私はちゃんと投票してくれたことわかってるし、すごく感謝でいっぱいでした!!!こんなにも応援してくれて〜、、、アプリから投票してくれたかたのお名前見てたら感動して〜涙腺がぁ〜。。。やばかったですおねがいほんとうにありがとうキラキラ


そして会いに来てくれたみんな!本当にありがとう!!特典会でもみんなと楽しくお話しできて、いっぱい幸せをもらえた!元気と勇気ももらえた!ほんとうに111月は皆んなからたくさん幸せのプレゼントをもらっちゃった月だったなあ!!
投票もしてくれてありがとう!投票してくださったかたのお名前もちゃんと見たよお~!!
常に投票してくれるかたや、ぎりぎりにめちゃ投票してくれるかたもいたり!!
一人一人のかたの名前みてたら嬉しくて嬉しくて、笑顔になれたよおラブラブラブ


・・・ステージではいつも以上に楽しめた11月だった!!11月の目標は、ステージで元気いっぱいやる!ってことを自分の中で目標にしてて、当たり前のことかもだけど、お客さんの入りが多くても少なくても、そんなことに左右されず、テンションはあげあげでいこうー!って!MCとして喋る機会がたくさん与えてもらってるので、どんな時も元気に!って気持ちでやってました!あと、なぜか私って素な気持ちでステージに立つと、怖いとか元気ないとか思われるらしくて。笑
そんなことないのにそう見られちゃうらしいので、気をつけようーって思ったり!笑

ただ、11月はポンコツすぎて、MCでよくやらかしちゃったけど、いつもメンバーが暖かくフォローしてくれて、こんなワタシでも受け入れて楽しくしてくれて、だから、そんなに喋ることが得意じゃないワタシでもいつも楽しくMCさせてもらうことができていて、メンバーにも感謝してます。
12月の投票でも1位を目指すけど、ほんとうにどうなるかわからないし、12月、今年ラストのMCができることもすごく嬉しいので、噛み締めて楽しんでやらせていただきます!!


12月も変わらず応援してくれると嬉しい!
投票とか関係なくね!
ワタシのことをみていてほしいです!
ワタシは優しくしてくれる方には優しくしたくなるし、たくさんの愛を注いでくれるかたにはワタシもたくさんの愛を注ぎたくなる。
仲良くしてくれるかたとはめちゃ仲良くなりたい!って思う。鏡みたいな感じ。

だから推してくれてるかたには
やっぱり普通以上に特別な愛があるよ!!!

12月もよろしくお願いしますラブラブ
毎日クリスマスって感じいかせてもらいます!
昨年同様にツイキャスで、毎回サンタ帽子かぶって配信したり、クリスマス感いっぱいだしていきます!


12月もよろしくお願いしますラブラブ


長すぎて読むの疲れたよねー!ごめんね!いつもまとまらなくて思ったことそのまま書いちゃう私。

未タイトル、12/6のソロライブで歌うことにしたよ!


バイバイおねがい